バーチャロン新作やったー!やっt…えっ…えっ…??!


新作タイトル
「とある魔術の電脳戦記」(ルビはバーチャロン)

2018年発売予定




あー…
うーん…


確かに去年頃に”とある魔術の禁書目録”とバーチャロンがコラボしたのがちょびっと聞いたような

何よりも何このバーチャロン新作なのに素直に喜べない感
大体、”バーチャロンマーズ(PS2-2003年)”のせい、ワゴンゲーですこれ
ストーリーモード最後までプレイしたけどそりゃもうひでぇ出来
ほぼバーチャロン関連ファングッズレベル
マーズでバーチャロン入門すると死ぬ


ちなみにコラボ小説自体は出来がかなり良くて、
禁書とバーチャロン、どちらのファンからも評価が高く、増刷もあったほどだとか



発売は2018年なのでまだまだ先の話
Xbox360版バーチャロン移植スタッフがまだセガにおるとええなぁ
とてもお寒かったマーズ路線でないことを祈る

っていうか、ティザームービーにちらっとでてきたテムジン(と小説版表紙)が
707型なのでやっぱオラタン路線っぽいかな
(小説版読んでないのでその辺は詳しくはわからず)
オラタンとフォースを足して2で割るくらいのゲーム性だったらいいなぁとかいう超高望み


何にしても先の話なので、
肩を落とすのもまだ早いし、諸手を挙げて喜ぶのもまだ早そう
動いてるものがでるまでしばらくヤキモキするかも




電脳戦機バーチャロンシリーズオフィシャルサイト
http://virtual-on.sega.jp/


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター