【ToS】あけおめ&クォレルシューター

2118.jpg
あけおめ!
年末はインフルかかって寝込む
年末の休みをすべて休養に使うファインプレー
やっぱ…辛ぇわ…






2119.jpg
クォレルシューター3のアーチャーを作りました。現在Lv180くらい
アチャ1→クォシュ3→アチャ3(イマココ
R7はファルコナー、R8はメルゲン、いわゆる鷹メルゲン予定

クォシュはC3に行くまで大して強くないしむしろアーチャーのほうが強いまでもあるクラス
ただクォシュC3まで行くと通常攻撃に+200%以上追加ダメのつくランニングショットで世界が変わる
しかも武器はLv40のグランドクロス(クォシュスキルAll+2)なので修理費も安くお金がかからない
移動撃ちで移動速度下がらないので位置取りもしやすく快適

ヨーイドンでボス殴ったら大体与ダメランク1位取れる単体クソ火力
但しアグニパイロマンがいると逆立ちしてもほぼ2位確、2位じゃダメなんですか(震


範囲火力はほぼゼロなので、ID自動とかだとひたすらこぼれ球処理担当
mobがクソAIなのもあり、スワッシュしてもどううまく釣っても1箇所にはスタックしないので
味方の範囲攻撃の範囲外にあぶれてるmobをひたすら瞬コロするお仕事



アチャC2以降はスウィフトステップに最大+25%のクリ発生補正特性追加、
C2スキルのニーリングショットも通常攻撃が強化されるのでクォシュランニングショットを相性バツグン


クォシュ3アチャ3にした理由は
ニーリングの強化と、高Lvマルチショット目当て
マルチショットは弓スキルの中では珍しくAoEが乗るので、後々ファルコナーのサークリングと合わせてどうぞ
ニーリングはLv10まで行くと画面端付近まで届く射程と、体感できるくらいの攻速増加で超快適
(ただラグイとほとんど攻速上がらないのが難)


AoEはちょっと伸ばしたほうがいいかなぁ
ゴブ手(AoE+2):比較的安い
マガボウ(両手弓AoE+1):4M↑、高い
マナマナ(AoE+1):4~5M↑、強いが高い
AoE+1ヘアコス:そこそこ高い
AoE+3以上あれば中型以下の巻き込み1増えるらしい?ので、ゴブ手+αが安くていい感じかな?
範囲攻撃超苦手がちょっとマシになるかも!
ちなみに弓通常攻撃及び、殆どの弓スキルは単体固定なのでAoEのせても1匹にしか当たらないそうな

またお金貯めなきゃ…(使命感






2120.jpg
かわいい

クォシュC3コスは遠目からだとちょっとごちゃついた印象だけど、アップにすると普通によくできる感じ
やっぱ弓手はパンツよりもスパッツやろ(暴論
せっかくアチャC3にもなったしアチャC3コスも買おうかな

最近よくToSやってるのでインスコ先をHDD→SSDにしようとアンインスコしたら
SSフォルダまで消し飛んでワイ青ざめる
まだ大分ブログネタにしてないSSぎょーさんあったのに…




2121.jpg
足癖の悪い啓示者ちゃん
セーラーコスは赤のストライプです。
何がとはいいませんが、赤のストライプです
抜刀時に右上に走ってるときに見えるかも!

関連記事

tag : パンツ クォシュC3 スパッツ あけおめ ToS

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター