【FF15】某有名RPG15 Lv40くらい

2101.jpg
例のおにぎり

普通に美味そうだけど、飯バフしょぼすぎるので
例のおにぎりネタする以外は食べることにない飯
作り込まれてるのに可愛そうなおにぎり
でも美味そう








2102.jpg
3章のストーリークエスト道中
喧嘩売るもボロ負け敗走
やっぱLv20以上格上相手は無理だわwww






2103.jpg
3章のストーリークエストの帰り道
喧嘩売るもボロ負け敗走(昨日ぶり2度目

つーか、何で通り道にクソ強モブ配置してんだよ!!!!
つい喧嘩売りたくなるやろ!!!


コイツのいる奥の川の三叉路のとこにダイナモ落ちてる
きかいの何かの改造素材だったはず






2104.jpg
FF5くらいからのおなじみクアールさん
嫌な予感しながら戦うもやっぱりブラスターで即死有り

突然距離取って伏せモードに入ったときは要注意
近づくとブラスターで容赦なく即死(最大HPゼロに)
ノクトが食らうと普通にフェニ尾使わないとゲームオーバー直行
配置が悪いと味方が狙撃されて即戦闘不能で草

近づかなければそのうちブラスターモード解除される模様




2105.jpg
大型ヴァンツァーみたいなデザインの今回の魔導アーマー
4章位から出てくるコイツのEXPめっちゃ美味い(4000くらい?)
サンダー系で炙るか、肩のミサイルランチャー破壊のダウンからの
足(腕?)の放熱板殴るとあっというまに倒せる
魔導兵集団よりクソ雑魚
たまにダイナモドロップっぽい

ただ戦闘終了後に場所悪いと、勝利ポーズ中の硬直に魔導アーマー爆発して大ダメージ
コントかよ


2106.jpg
ウフルラマイター(赤鉄巨人)にLvそろそろ追いつくんだけど
硬すぎ痛すぎでまだ1回も倒せてない
君スペックおかしくない?





2107.jpg
フライデーされそうな王子その二
キャンプしまくりの寄り道のせいでプロンプトだけやたらLvあがる
ちょいちょい撮られるプロンプトの自撮りがクソウザくて笑っちまう




2108.jpg
やっぱ今作のチョコボ超かわいい
ふさふさもふもふ、顔りりしい!
チョコボくさいのくんかくんかしたい!



2109.jpg
サンダガで巻き込んじゃったンゴ…

く、黒チョコボだから…(震え声


あ、今六章です(本題

関連記事

tag : FF15 チョコボ 例のおにぎり 魔導アーマー フライデー

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター