【ToS】クレリックふたりめ

2067.jpg
そして作られる新キャラ
しかも♀でまたクレリックだよ!これわた怒!
今度はモンク込みの物理ビルドに行く予定



2068.jpg
1キャラ目に特に不満があったわけではないけれども
ちなみにInt型のクレ2プリ1クレ2のLv160くらい





2069.jpg
キャラ作ったらまずはハナミン500匹討伐でヘアカラーブラックゲットしにいくも
あらゆるフィールドに業者BOTがうようよしててわりと悲惨



2070.jpg
一応右クリックメニューにBOTや放置マクラー通報があるけど
おそらくは機能してないやろなぁコレ、ネクソだし
とかなんとかパンモロパンチラを眺めつつ思いました

ミニスカキャラはほぼほぼ全部歩くだけでパンモロなので全然ありがたみのないパンツ





2071.jpg
結局ランク5までは1stキャラと代わり映えしないビルドでクレ2クリ1プリ1
ただステ振りの方はDEX型でDEX>CONのクリ型



2072.jpg
さくっとモンクマスターボコって(転職試験)



2073.jpg
モンクになりました
地味続きのクレリックコスの中では珍しくへそ出しおっぱい服
だいぶかわいい


2074.jpg
モンクスキルの双鎖功がCD無しスタミナ消費でとにかく使いやすい
通常攻撃の2/3くらいの射程なれど、巻き込み数が多く4匹ほど巻き込むことも有り。
ノックバックスキルの床ドンと敵ドンはひとまず取ってみたもののちょっとクセのあるスキル
まだ全然使って観てないので評価保留気味



2075.jpg
ソーサコ!ソーサコ!
モンクC2でかめはめ波が撃てるようになるのでそこからが本番やろなぁ

今日はダラダラ書いて終わりにする

関連記事

tag : ToS モンク 双鎖功

コメント

Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター