

【ToS】日々ID生活、あとシャウレイ

2057.jpg
この間作ったザリアカイトシールドがついに+10になった
同じくMdef盾のタワーシールド使える(買える)ようになるまでもうこれで行けそう

つーか+10になってもまだ強化使えるからバグかな?って思ったら
強化値最大は+15らしい
流石にやらねーよ!


2058.jpg
カイトシールド自体かっちょえーので結構好き




2059.jpg
115ID
レアドロが人気な90IDと132IDに挟まれて不人気なID
中ボスとラスボスの2ボス編成
中ボスに、予備動作わかりづらい、高速自動追尾回避困難、クソデカ即死級ダメージ(2万くらい)の謎攻撃あり
初見殺しでなおかつ初見でなくとも事故るっていう場違いなボス
道中雑魚も微ノックバックやサイレンスでハマって死んだりするので、適正レベルだとかなりの高難易度
90IDに飽きて刺激が欲しくなったらいいかも。



2061.jpg
132ID
130だっけ?なんか適正132だったような(うろ覚え)
全ステアップのアクセが超人気のID、ちょっと長くて殲滅なら30分前後かかる
115IDに引き続き中ボスが初見殺しの塊、ラスボスもそこそこ強い
中ボスの紫なぎ払いビームは超痛い多段ヒット(Con極以外は大体即死)だが、
逃げ遅れてもジャンプやPOT回復で生き残ることもままあり。
道中雑魚も、スリープサイレンス凍結等のウザいCCてんこ盛りなので油断してるとやっぱり事故る


2062.jpg
突然安らかに立ち寝する啓示者ちゃんクッソ可愛い

\ あの、 /
          \ すみません /
                         \ お願いが。 /

< 何かな




2063.jpg
引き続きシャウレイ
自LVが自動PT下限だとやっぱり地獄
酷いと2HITであっさり逝くけどEXPは美味い



2064.jpg
期間限定のハロウィンIDもなかなか美味い
ミッションタイプで、PT上限LVに合わせて敵強くなるっていうアレ
雑魚戦→雑魚戦→ディラハン+ケルベロス→ネクロなんちゃら(時間湧き)
ボス湧いたらスタート地点に引き込むのが安定していいらしい
中央でやり合うと、ボス3匹+雑魚ラッシュ(一応有限湧き)で超カオスで楽しく死ぬのでオススメされない
シャウレイよろしく自動PTで下限引くとやっぱり地獄だけど、ゾンビアタックで大体なんとかなる



2065.jpg
IDとかミッションクリア後は微妙な間があるけど
エモーション出して放置してると合わせてくれる人ホントすき




2066.jpg
パワーゲイザーみたいなエフェクトのリザレクション
現在Lv160くらい
ビルドはクレリック→クリヴィス→クレリック2→プリースト→クリヴィス2(イマココ
ザイバスばりばりーちょーたのしい
けどザイバスの特性代が大分高くなってきてたいへん
ヒール砲とキュアも特性伸ばしたいけどそこまで手が付かない
ソロと火力装備用にアルデダガーもほしいけどお金が……!!

生まれつき森のゴリラちゃんは体が弱く(大嘘


関連記事

tag : Tos ザリアカイトシールド しょうがないにゃあ・・

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
