【PS4】ダークソウル3、おもしれぇやん!死ぬ!You died!!


はい、ダークソウル3(2016年3月24日発売)買ってきました
この時のためにPS4もカッタヨ!

ダクソ2もそこそこ遊んだけど
デモンズに比べると見劣りするくおりちーだった
なんつかマップ構成がメリハリがなくて、ひたすらストレスの貯まるだけの構成が多かった
1ミスで落下即死する綱渡り要求されるところ大杉(ボス戦も問わず)。
ちなみに2のDLCが出来良いそうです(未プレイ)



まだちょろっとしかプレイしてないけれども、
前作2の不満点が概ね改善されてて、初代のデモンズソウルプレイしてる感覚
さくっとスピーディに且つ、爽快に死ぬ、英語で言うとYOU DIED

今回はエスト瓶強化アイテムが序盤から結構ちらほら落ちてるので探索しやすいのも○
なお、大体死ぬときは一瞬で飲む暇がない模様




進行度はM字開脚と影分身クソジジイをぶち殺したところ
あの汚らしいM字開脚さんだけは無茶クソ苦戦した
それ以外は意外にも1発クリア
むしろ道中のちょっと強い雑魚によくすり潰されてます…
聖書でしばき殺された時はクソ笑ったわ、モズグズ様かな?
関連記事

tag : PS4 ダークソウル3

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター