オレ的バーチャロンフォース

今朝おきて、さぁROでもやろうかって思ったら
今日火曜日だったわ…

絶賛定期メンテナンス中



というわけで、箱○起動してバーチャロンフォースをですね…



バーチャロンって何?って人ァ
ようつべでもみてくればいいんじゃないかな?


参考動画。





blueheart.jpg
最近は、テム747Hはあんまり乗ってない感じで、
その代わり、フェイイェンのBlueHeartばっかり乗ってます
大剣もちフェイイェンのあれです


近接ダメージは強化されたものの、小回りが聞きづらくなった
特に、ジャンプキャンセルの旋回性能が悲惨で、重量級もびっくりな反応の悪さ。
上手い人は手動旋回で相手をタゲるんだろうけど、なかなかそこまではできんなぁw

RWのハンドビームと、LWのカッターが、距離300ほどで消えるので援護能力はやや低め。
斜め前DRW,横DCWなどが横誘導が強いので援護向け。
空中横DCWはフェイイェン屈指の援護攻撃で、縦にも横にも曲がる上距離無限の素敵ハートビーム。
ただ着地硬直が凄まじいので、放置されてるときや、段差あるところに着地などフォロー必須。


クセの強い機体だけど、一発も有ったりとかで楽しい機体。
使いやすさではPanicHeartに劣る、ボウガンつえーよ!
関連記事

tag : チラシの裏 バーチャロン XBOX360

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター