

747Hきた!メインテムきた!これで勝つる!

tem-il747h.jpg
つーわけで747Hを手に入れたぞ!
フォースのテムジンっていうと、
テムジンAやFなんかが人気機体(特にA)なんだけど
個人的には747Hをオススメしたい!

いや、AもFも大好きだけどね



とりあえず機体が欲しいってときは
MISSIONのステージの少ない奴を回すのオススメ
フォース経験者ならここら辺
・1st
 04/第一級特令 シャドウ邀撃
 10/第一級特令 幻獣戦機ヤガランデ邀撃

・2nd
 06/第一級特令 戦闘結晶構造体邀撃(アジム・ゲラン戦)

未経験者なら、試作ディスク(クリスタル)回収が無難
MISSIONは、失敗すると即ゲームオーバーなので、確実にクリアできるのを回すのが吉


ランダム支給だけれども、1ミッションクリアに付き3体支給。
成績やミッションの難易度で、レアが出やすかったリとかそんなん。
既に持っている機体も支給されます。
あと、スペシャル・レアカラー等もバンバン出ます

使ってる機体のカラー支給は多いように感じた
SyncRatioの関係かなぁ?




オンライン対戦もちょろっとやってきて、
ためしにリプレイうpしてみた。

ゲーマータグ:MendokoroSikuya
緑のテムH(オレ)・テムA VS ライデンE2・テムA
↑この奴です

絵的にワロスなメガスピンソードがHITしたので記念に(*´ω`)
関連記事

tag : バーチャロン チラシの裏 XBOX360

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
