【PS4】ダークソウル3の予感…、幸せ

1947.jpg
そんな馬鹿な…、高すぎる…!
(ジェスチャーへたり込み)








1948.jpg
ダークソウル3、2週目クリア

ボリュームあって適度な長さで、満足度大分高まってますが
3週目攻略する前に新キャラ作ったりしたり、
侵入や協力プレイなんかもなかなか楽しくって
横道にそれたら全然戻ってこれない(真顔













1949.jpg
1キャラ目、1週目中盤




1950.jpg
2週目終盤その1




1951.jpg
2週目終盤その2




1952.jpg
3週目序盤

適当に遊んで特大剣+直剣使い
レベル160くらいあるので、重装備もなんのその
信仰も振ってるので暗月エンチャや大回復もイケるクチ




1953.jpg
暗月エンチャは思ったよりダサくてLED電飾ブレード感がイマイチ
黒騎士の大剣が好きなんだけど、コレエンチャできんやん…('A`)








1954.jpg
2キャラ目、♀キャラ、SL120止め予定
惜別脳筋、こちらもグレソ+直剣
右手に直剣、左手にグレソの謎の二刀キャラになり迷走中。
対侵入を考えると、盾も2枚ほしいし、武器も2本以上ほしい
非常に悩ましい(特に重量問題)
あとバケツ頭がお気に入り



1955.jpg
3キャラ目、おっさん
キャラメイクいじったら竜騎将バラン風イケメンになったのでこれで行く
SL80くらいで止めようかなぁって思うけど、今んとこ方針固まらず
もたざるものスタートマゾすぎたんやで…









1956.jpg



1957.jpg



1958.jpg



1959.jpg



マルチプレイ関連は、普通に遊んでる感じでは
普通に侵入もされるしするし、協力プレイも全然できるしで申し分無し


ダークソウル2がマッチングしづらいし、対人バランスもひでーし(初期)
ほんと褒めるところがあんまりなかったので不安だったけど、
ダークソウル3はしっかりと遊べる出来になってたので良かった

PS4買ってまでダークソウル3買って良かったぜ、やったぜ。

関連記事

tag : ダークソウル3 PS4 ヨルシカちゃん

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター