

取り急ぎE-3まで攻略済みナリ

E-2


1875.jpg
TPが2残った、妖怪ミリ残し
なんやねんな、2残るとか('A`)




1876.jpg
渋々わずか2ポインヨ輸送するためにもっかい遊びに来た



1877.jpg
やったぜ。





1878.jpg
ほい、2ポインヨ輸送完了




1879.jpg
編成は神通 皐月 三日月 雪風 浜風の固定編成
雪風と浜風攻略開始時にはLv一桁で大苦戦したE-2
二人ともひろってそのまま放置やんかね、コレ







1880.jpg
そのまま勢いでE-3攻略に着手


1881.jpg
E-3は支援艦隊ゲーで
連合艦隊は、駆逐艦計7隻構成のマジモンの輸送艦隊。
自力で敵艦殲滅が難しい艦隊なので支援艦隊しましょーねー


1882.jpg
とかく道中、決戦ともに支援艦隊で、重巡以上が落ちると非常に楽になる


1883.jpg
うっかり1回間違えて支援艦隊無しでボスまで行っちゃったが
そりゃもう酷い結果だった(笑)










1884.jpg

1885.jpg
ラスト1回は司令部施設使いながらもクリア




1886.jpg
練習巡洋艦の使い方よーしらんけど、なんか…ええね!
なお当鎮守府には香取は居ない模様
なっかなか建造でけんのよな、香取







クリア時構成はこう

1887.jpg
第一艦隊
鈴谷は主砲 主砲 水観 司令部施設
あきつ丸は烈風 烈風 大発動艇


1888.jpg
第二艦隊


1889.jpg
道中支援


1890.jpg
決戦支援



1891.jpg
案外道中支援がハマってくれたので
乙難易度ってのもあってそれほど苦戦しなかった感じ





1892.jpg
E-4以降はどうしようかなぁコレ
甲で行くにはちょっち心もとない資源やしなぁ
あとは来週土日くらいにしかがっつりでけそうにないしなぁ

っていうか来週モンハンクロスやし、
こないだNew3DSLL買ったし、
一緒に買ったシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール案外おもろいし
艦これしてる時間無いんじゃない?これ


\ 詰んだ /

関連記事

tag : 艦これ 鹿島 2015年秋イベント

超究武神覇斬が白刃取りで無効化される不具合

リミットゲージ無しに使える超究武神覇斬最強
そう思っていた時期が俺にも有りました

実際は初段、三段目、7段目くらい、ラストのブレイバー部分で白刃取り挟めるため
趣味技感強い一回転投げ扱いな超究武神覇斬

※エアガイツの話です



最初コレ見た時、よく出来たコラだなぁって思ってたら
マジでした

ロックマン(カプコン)→リュウ(カプコン)と他社コラボがきて
何故かクラウドさんが前触れもなく参戦

やったねクラウドちゃん!
リミットゲージがふえるよ!


FF7オリジナルのリミット技大半網羅されてるし
アドベントチルドレン版コスとかもあって結構力入ってんな
合体剣ギミックつけてくれてもいいのよ







劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza
観てきました

ストーリーはアニメ版の続き、
大戦艦コンゴウちゃんとイオナの殴り合いの末の和解したあとのお話

マンガ版の話とは全く別ルートはいっちゃってるんで
それはそれこれはこれで楽しんでいけるかと
(ヤマト・千早翔像周りの話やらイオナのデュアルコア等)

イオナが神になったり、コンゴウちゃんの噛みつき(大戦艦)
ドリルvsバカもよかったなぁ

霧の生徒会(笑)


フル3Dアニメもホント進化しましたな
関連記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
