スマブラとディアブロ3_ROS

艦これのE-5記事も書いてたんだけど、
投稿したつもりが、下書きのままになったまま放置されてて
気がついた時にはイベント終わってて時すでに時間切れ
今見たら手直しせなあかんところ多くて、もういいかなめんどくさい(本音

艦これ夏イベおもしれー、レア艦うめー、資源やべー
→ ディアブロ3拡張版届いた、おもしれー
→ スマブラfor3DSこうてきた、戦局を変える!(キリッ 変な光!(イマココ)




■ディアブロ3 リーパーオブソウルズ

いわゆるディアブロ3拡張版、PS3版RoS買いました
PC版の無印ディアブロ3は、時間の開きすぎたシリーズ最新作にありがちな
「何年ぶりかの続編だけど、前作のほうがマシレベル」
状態で、出来が悪いわけではないが凡作。

PS3版等に移植されたときは、パッチもだいぶあたっていて結構遊べる出来になっていたっていう
ROSもそんな感じでなかなか楽しい、My sword...
パッドでの操作も思ったより良好でした

モンクつくって、馬場作ったけど、
馬場が案外面白くて、今ではモンクそっちのけで元気に床ドンしてます


ACT1箱ランして-1リングが出して、
芋金セット(和名不死王) → レカーセット → 地震セットと、トントン拍子で揃い
地震セットもあとパンツが出れば、芋金と両立できるので楽しみである。
地震ビルドには3連リープ可能なラットソックスがまだ出てないのでこれも掘らねば。
レカーセットはちょっと癖が強いのでパーツはそこそこ揃ってるけどリロールもしてなく放置気味

芋金  → 3馬場召喚時間制限撤廃(ただし3馬場は硬いがたまに死ぬ)
レカー → フュリオスチャージに全ルーン乗る
地震  → リープ着地地点にアースクエイク、つよい(確信

火地震ババ完成にはまだまだ遠い、現在T3~4あたりをウロウロ
メイジフィスト、シンダーコートまではでたけど、武器がまだ両手剣マキシマス
クラフトレジェ片手メイスの殲滅者で火ダメ稼げるからそれともう1本何かつけるのがいいらしい


スクエニの割とやる気のないPS3版ディアブロ3RoS公式はこちら
http://www.jp.square-enix.com/d3ros/



■大乱闘スマッシュブラザース for3DS

なんだかんだで買いました
使用キャラは、パルテナ様、ルフレ、ピット、ガノン、ロックマン、リンク、ルキナ
この辺を適当ローテーションでエンジョイ乱闘オンリー

オンライン対戦は住み分けがやたら充実してて素敵
ルールいじり放題のフレンド対戦
アイテム有りのエンジョイ部屋
アイテム無し終点縛りのガチ部屋
観戦モード有り、キャラ別リプレイも閲覧可

ただ、回線品質での対戦制限が無いので、糞回線ボーイとマッチングすると悲惨
いつから10秒を10秒と錯覚していた……? 
ひどいとゲーム内10秒経過が1分くらいかかります(白目


アレなステージが案外多くて禿げるけど、Xよりかは色々遊びやすくなってて楽しい
フィールドスマッシュもやり始めるとかなり面白くてワロリン、亜空の使者とは一体……



変な光!の出展はこちら
シャフト製パルテナ様も最高や!
ナチュレもいるよ!(声のみ)

【公式】大乱闘スマッシュブラザーズ for
http://www.smashbros.com/jp/




■艦これ

大型建造空母レシピ
SSだと資材1だけど、実際は資材20で回してた模様

6時間40分!


装甲空母大鳳

ついに我が鎮守府にも大鳳がきました
レシピ教えてくれた姉ちゃんありがとう

軽空母みたいななりしてますが、すっごいお姉さんボイス



夏イベドロップ他
今更だけど夏イベが豊作すぎましたな…

ビスマルクが欲しいけど大型建造連敗街道まっしぐら

関連記事

tag : 艦これ スマブラ ディアブロ3ROS

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター