龍驤改二はアカンかわいい

龍城改二!
もう実装から日数たったから
龍驤改二画像貼っちゃってもいいだろう的な。







先週金曜日の運営公式のツイート

>重巡「羽黒」及び軽空母「龍驤」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。

軽空母「龍驤」の


妙高型重巡の末っ子羽黒が来るとは、ちらほらあちらこちらで予想されてたけど
龍驤は完全に寝耳に水だった
心の隅でついでに足柄さんも改二こねーかなーとか思ってたけど





こうじゃ!(龍驤
これが





これが(龍驤
こうで





こうで!(龍驤
こうじゃ!




龍城改二スロット艦載数
艦載機スロット数はこんな感じ
相変わらずピーキーです




二式艦上偵察機
龍驤改二が持ってくるの”二式艦上偵察機”スペック
水偵はまぁ使い道あるんだけど、艦上偵察機はどうなんでしょね
艦上偵察機は定番のT字不利回避の彩雲があるので、今のところ使い道があんまりなさそうな。
妖精さんの貴重なバックステップシーン









龍城改二 中破顔アイコン
中破状態の龍驤改二のアイコンはマジ美少女ですわ、ドキがムネムネします
謎の新改グラ美少年化は一体何だったんだ
全身中破グラは各自Googleさんなどで確認しれぇ!

っつーのも、皐月Lv96のレベリングに1-5へ龍驤連れてったら
一発で中破しちゃいました、てへ☆

  |\     /\     / |   //  /
_|  \/\/   \/\/ |∧/ ///
\                     /
∠ 図鑑の内容が更新されました!>
/_                 _ \
 ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|  ̄
  //   |/     \/     \|

なお、相変わらず独特なシルエットです(意味深
増設バルジ関連の龍驤史実話でそのへんのBuffがあるかとおもったけど、そんなことはなかったぜ!






霧島改二 図鑑
ついでに戦艦・霧島も改二になりました
やっぱ眼鏡っこはえーもんですなぁ



霧島改二 図鑑全身図
えっ、ちょっ、何このデカさ
頭頂部ちょっと見切れかかってて草


金剛型改二比較
悪意のある比較画像はこちら(クリックで拡大)
眼鏡っ子、おっぱい、長身とか、育ててよかった霧島

すんません嘘です、改二来てから初めて育成始めました





そういえば最近自分のブログの艦これ記事眺めてたけど
オレこれ、”かわいい””かわいい”連呼しまくりなことに気付いた(ドン引き
ボキャブラリーの無さが露呈しまくりんぐで悔やまれる日々(白目



関連記事

tag : 艦これ 龍驤改二 霧島改二 愚痴 かわいい

【Lvソート】我が司令部の現状

Lv94皐月
皐月がLv94になりました!まだまだあがるぜ!
ケッコンカッコカリまったなしやでぇ




1-5レベリング構成
主に1-5でレベリング
MVP取りやすいので疲労度気にせず、数こなせるのが魅力

イベント用にためてたバケツが有り余ってるので、1-5-1開幕雷撃もなんのその
っていうか軽空母狙われすぎやであれ、\ アッカーン! /









5/10司令部
最近の我が司令部の現状

結構Lv晒ししてるもんかと思ったら前回記事にしたのは3ヶ月ほど前だった模様
このへんの記事に貼ってるはず
http://sikuya.blog99.fc2.com/blog-entry-291.html





5/10 1ページ目
Lvソート1ページ目

この辺は1~2ヶ月ほど、ほとんど変動なく、

Lv62瑞鳳
精々瑞鳳が急上昇以外はそれほど変化なし


Lv77榛名
??「改二が来なくても榛名は大丈夫です!」
(´;ω;`)ウッ






5/10 2ページ目
2ページ目
これ以降は、飽きっぽい性格が災いして?変動激しい



Lv62霧島
改二実装まで改にすらなってなかった霧島ネキの露骨なレベリング
改二(要Lv75)にして眼鏡っこ艦隊くみましょーねー



Lv59飛龍
苦労して手に入れたものの、
蒼龍のほうが可愛い(独断と偏見)ということで二軍入りの飛龍
デイリーオリョール行きでそれでもそこそこ育っていた



Lv57山城
個人的には扶桑さんより山城のほうがかわいいと思います
1-5のお供にしてたらいつの間にかこんなレベルに。



Lv51矢矧
イベント前のまるゆ求めて大型最小値ででた矢矧(やはぎ)
ブラしてない勢、まさかのカップ入りセーラー服
阿賀野型イチのイケメンなのでお気に入り






5/10 3ページ目
3ページ目
この辺からプロ遠征組と2軍3軍がちらほら入り混じるページ



Lv48鳥海
眼鏡っこ艦隊予定の鳥海(ちょうかい)さん
重巡の育成は根気と時間を食うのでなかなか伸び悩む
超ローライズ



Lv48天津風
天津風(あまつかぜ)、E-3報酬
もはや何度も書くようなことでもないのでいろいろ割愛




Lv47加賀
うちでは加賀さんも3ページ目
強力な空母であるが、必ずしも必須ではないので出番少な目
何故か”さん付け”される艦娘筆頭



Lv43利根
利根(とね)
先日、要勲章4つながらも改二実装され、やはり露骨なレベリング中
やっぱロリかわいいは正義っすわ




5/10 4ページ目
4ページ目
最近あんまり動かしてない勢(白目)



Lv42皐月二号
二人目皐月
勢いでちょっと育成したら結構育ってしまって、オレ氏困惑
かわいいはせいぎ(震え声



Lv42、168
4ページ目にして、ようやく一人目の潜水艦伊168が登場
オリョクルバシクルキスクルを覚えたのでレベリングは加速するだろう(多分)



Lv41熊野
着任して間もない頃に
何故か通常海域2-2でボスSドロップ(バグっぽい?)した熊野
航巡が重要なマップも未解禁なためイマイチ出番がないまま
ずるずる他艦に追いぬかれていきこの順位、すまぬ…すまぬ…



Lv40Z1
マースちゃん
駆逐育成枠は皐月1号と天津風に奪われてしまい失速気味
なにげに改二が実装済みなのでちょっと頑張りたいんだが…





5/10潜水艦勢
番外で潜水艦勢
数が揃ってくると、出撃の低コスト化・リスク軽減に大いに役立ってくれる潜水艦勢
ただ潜水艦はどいつもこいつもセリフなげーんで、
潜水艦クルーズ運用してるとちょっと胃もたれする
まるゆの入渠ボイスハラスも結構キツイ






5/10 司令部情報
最後に司令部情報
先日のE-4のボス前や、オリョール潜水艦めぐりなどで、勝率が若干減少
司令部レベルもかなり上がりづらくなって、自然回復量限界も頭打ち気味

終盤の海域にも着手すべきなんだろうなぁコレ

関連記事

tag : 艦これ 皐月 Lvソート 榛名

【E-4】俺のイベント終了【クリア】

E-4攻略前
攻略開始




E-4攻略後
攻略終了


資源ぬわー!
資源が死んでるのは、
クリア後大鳳レシピ大型回してたから。

出雲丸、まるゆ、まるゆ…ウッ、頭が……







E-4攻略メンツ
攻略メンツ

よく考えたら、駆逐艦の層が全然厚みなかった
皐月以外の駆逐がちょろっと育ててくらいで止まっていた



天津風ちゃん
全然育ってないのに好みで導入された天津風ちゃん!
エヴァのアスカカラーにしたらそっくりさんやなこれ
kawaii!tundere!


装備は全艦ダメコン無し、
対潜装備ガン積み以外ありえませんぞwwwwww



E-4フラヲフラタばりあー
そして、ボス前のフラヲ改フラタバリアーで何回追い返されたことか

全艦キラ付け → ボス前で大破退却 → キラ付け(ループ
お陰で今週の任務あ号が一瞬で終わった









能代さん
最後の最後のボスドロップで能代さん
これで大型建造の阿賀野型コンプリート!
イベント様様!ばんじゃい!



大型建造しなくても、うちの貧相なメンツと資源じゃ
とてもじゃないがE-5攻略は厳しめ。

この後は、E-1で初風でも掘りに行こうか
いやまぁ、この鋼材じゃちょっと身動き取れんねけど^p^












リセットちゃんかわいい
俺氏ついに某有名エロゲに手を出す
ナンバリングで9とか相当やな

案外SLG部分が面白くて時間泥棒
攻撃力ガン上げ必殺ぶっぱでTUEEEEEEEE


いい加減PSO2もやりたいんだけど、時間確保困難
なかなかおもしろそうなアプデも着てんのにうぎぎぎ




関連記事

tag : 艦これ 天津風 E-4 能代 ランス9

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター