【PSO2】スーパーハード ランラ ランラララ♪

ハチミツ=クダサイ
久々にPSO2記事


ノーマル
ハード
ベリーハード

ときて、今度は

スーパーハード

がやってまいりました。



アルティメットじゃなくてスーパーハード(笑)なの?!





vsヴァーダー


vsスノウ
浮遊のキャタドランサ
坑道のビックヴァーダー
凍土のスノウバンサー&バンシー
火山のヴォル・ドラゴン

とりあえず1週ずつ行ってみた結果
オレの中ではVHと大差ないってのが結論
あ、1日しかまだSH潜ってないです(笑)


敵の接近が異常に早くなったけど、
敵の接近速度(とモーションが)だけが異常に早くなっただけで
もはやギャグのレベル、だばだばしながら急接近!

猛スピードで近づいてきて、接近終わったら力尽きたのか
威嚇し始めたりウロウロしたり、挙句にはバックステップで遠ざかったり
マジ何しに来たん?




敵のHPがVH換算で倍くらいのもので、
小型雑魚一確狩りのハードルが上がりちょっと非現実的に。
テクニックも確殺数かなり増えて辛そうな感じ。

ペチペチ殴るへっぽこ近接なのでオレにはあんまり関係なし
殴り甲斐が出て、PTでもギアたまりやすくなって嬉しいくらい('A`;)




より高性能(笑)
Lv16ディスクについては
「より高性能なLv.16のフォトンアーツ・テクニックディスクが登場!」
との公式HPによる触れ込みだったけれども


案の定数字いじっただけのクソ修正
そこじゃない、そうじゃないんだ

残念ながら威力やPP(多少)改善したところで、何も変わらない。
ふっ飛ばしやクソモーション満載の不人気PAのテコ入れとしては涼風も同然
前々から使い勝手良かったPA・テクに関してはほとんど誤差強化。


なお、みんなだいすきソードPAは、
ライドスラッシャーLv16が何故か大幅強化で、大変熱い模様
数字上でLv15→16でおよそ1,5倍の威力、PP消費も35→28か27だったかかなりの軽減率

元々案外強かったのに謎の強化

  |\     /\     / |   //  /
_|  \/\/   \/\/ |∧/ ///
\                     /
∠ キャタドランサ狩りじゃー!   >
/_                 _ \   バシーン!
 ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|  ̄
  //   |/     \/     \|






それよりも、PAディスクレベルの開放がこんな感じ

Lv 1~10 正式稼働からの初期開放
Lv11~14 VH実装時開放
Lv15   アドバンス・一部VHフィールド等で実装(上昇率は誤差)
Lv16   スーパーハード実装時開放、より高性能(笑)          ←イマココ!!


うーん、この超小出し感たまらん(白目





あ、クラス別の新スキルについては
またもや死にスキル実装なので特に書くことないです…

使うことを想定してない新スキル実装ばっかりで草不可避











スーパーハードつったらこれじゃね?

1995年

ヒェッ・・

関連記事

tag : PSO2 スーパーハード

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター