低モチベ週間

チームブログのほうに書こうかと思ったが、
愚痴分が多いからやっぱりこっちに。

さすがはオレ専用チラシの裏だ、なんともないぜ




テンション低め
PSO2へのモチベはイマイチ低空飛行







ルイングローム
ルインシャルム掘り:出ない。
諦めて、輝石交換ルイングロームに妥協
ソロで黙々とする作業が苦行、終わらない、いや終わりたい冒険がここにはあった。
キュクロナーダの右腕片は売った分も含めて250ほど終了、
数が少ないのはオレの飽きっぽいせい。




アンサチェア
マイルーム
念願の和室テーマを手に入れたぞ!
だが、あらゆるマイルームの要素が中途半端なので、オレ用ソード展覧室と化した。
本腰を入れるのが面倒なので、ほとんどリフォームしてから何も置いてないっていう。
置けるだけのグッズに、自由度の低すぎる配置、飽きっぽいオレにはやっぱり向かない(キリッ

というか練りこめるだけの要素が無さすぎる。






オーバーエンド1

オーバーエンド2
オーバーエンド大幅上方修正
強いけどコレジャナイ。

左横薙ぎ→右横薙ぎ→大上段唐竹割りのオーバーエンド

ユーザー:(モーションと速度がクソすぎて)弱くて使えない
SEGA:最後の一振りのモーションだけ加速して、威力を大幅上昇いたしました。
     範囲もありえないくらい広げて上方修正いたしました。


修正極端すぎ。
横薙ぎを加速すればいいものを、何故か振り下ろしだけ加速したせいで、
重みのないフォトンアーツに大変身。

それに加えて威力の大幅上昇、上下左右の範囲拡大で
”とりあえずオーバーエンド振っとけ!”状態。
超万能汎用ソード最強のフォトンアーツに一気に格上げ。




最高ダメージ更新
とりあえずやっつけ装備で
WB+チェイン+オーバーエンドの最高ダメージ更新の17万越え。
ちなみにゲーム中表示ダメは99999でカンストの模様。



そろそろ職間バランス調整とか、
死にスキル・フォトンアーツ・テクニック見直ししましょうよ

ソードハンター的にはツイスターフォールさんが泣いてます

クルーエルスロー???
あれってゼノ専用フォトンアーツでしょ?????
オレのフォトンアーツ一覧には何もないな








えこーたん1
こないだのストーリミッションの続き



えこーたん2
やはり高所恐怖症だった模様




えこーたん3
かわゆい、和む
きゃー!エコーたーん!

今日もオレのPSO2ライフは平和です
関連記事

tag : オーバーエンド ルインシャルム ルイングローム PSO2 マイルーム

ファンタCMとかとクローン

ダラダラしてたときのにひょんなことからなつかしCMが見たくなったので
ちょっと探してみたらすぐ見つかった




ファンタ学園(CM)
2002年からファンタ学園シリーズが展開されていた。
3年B組金八先生のパロディで展開されたシリーズで、3年B組がスルーされている。
なお、このシリーズは韓国において韓国語に吹き替えて放送されていた。
2004年に一旦中止されたが、
それ以降も様々なアニメと組み合わせたMADムービーでYouTubeなどに使われている。

(Wikipediaファンタより)

懐かしいけど、今見てもすげーカオスww








【MAD】魔法少女まどか☆マギカでファンタCM

割と星の数ほどあるファンタCMのMADの一つ
DJ先生のとこがやりたかっただけじゃね?だなんて突っ込むのは野暮ってもんよ
これすげーよくできてるけど、作るの大変だったろーなw







死ぬほど忙しい人の為の「ファンタのCM 全ての先生」

大体あってるけど、あってるけどwwww
スピード感がたまらんね!






忙しい人のための『粉雪』

超有名忙しい人向け動画その1
忙しい人向けシリーズつながりで。
こないだ初めて見つけて呼吸困難になるまで笑って死ぬかと思った。
って、全然別の曲になってますけど!(今更)






忙しい人のための 「ドラえもんのうた」

超有名忙しい人向け動画その2
説明不要のアニソンを忙しい人向けに!
大体あってるけど、ブレイクっぷりがヤバイ、おなか痛い

オリジナルは3番まであるけど、それが1:16とかもぬすげぇ削り





続きはPSO2を少し。


続きを読む

関連記事

tag : ニコ動 PSO2 動画

機動戦士ガンダムオンラインはじめました

ジオン公国サイド
というわけでねー、ガンダムオンラインはじめちゃいました

連邦で始めてたけど、結局ジオンに移籍。
鯖はシャングリラ。


αだかβだかの実況動画があったけど、クソゲー臭半端なかったガンダムオンライン
実際触ってみたら、なんやこれ…なんやこれ…


ボーダーブレイク丸パクリやないですか!
ボーダーブレイク:以下BB




ガンダム公式PV




BB公式PV


BB公式プレイデモ



ルール:どちらも敵拠点破壊で勝利
兵装・クラス:BBの重火力を、重撃と砲撃にわけたのがガンダム
キャラクタークリエイト:BB「丸パクリしたやろ」ガンダム「たまたまやし(震え声)」
ゲーム内ラジオチャット:BB「 」ガンダム「丸パクリなんてしてへんし!(涙声)」


ボーダーブレイクを下地に作ったから、ガンダムは
大破したMSを謎のビームで新品近くまで現地修復できたり、
数秒間のチャージタイムのあと、自軍本拠点等にMSがワープできたり
光の柱発生装置のような拠点の何も無い上空から突然MSが現れ降下してきたりとか
原作って何?状態。



他にも似てる・丸パクり部分を上げればキリがないが。

面白さ・爽快感:BB>>|越えられない壁|>>ガンダム
BBは相当面白い部類なので、それに乗っかったガンダムが面白くないわけではない。

財布への優しさ:ガンダム>>|越えられない壁|>>BB
ガチャ廃は知らんでwww






ボロ負けジオン軍(シャングリラ鯖
つーか、シャングリラ鯖のジオンのキツさは異常。
まれに他の人の戦績のぞいたら勝ち越ししてる人がいるけど、嘘だろ……?



負け越しちゃん!
今オレのはこんなん。金髪ポニテは正義
指揮官プレイは未プレイ。
基本負け戦すぎて、指揮官に八つ当たりしてる奴怖すぎワロタ


マイデッキ
デッキはこれ。
強襲いいのほしいけど、金旧ザクもこないし、ドムもこないので、
渋々重撃のデザートザク入っててデッキボーナス無し、もったいねぇ

tag : ガンダムオンライン ジオン軍

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター