

オレとタルナーダと「一体何がはじまるんです?(笑)」

タルナーダ+10
やったー!タルナーダが+10になったよー\(^o^)/

倉庫の使わない装備やコス売って強化代に当てた。

そろそろマジで後がなくなってきた。



マイルームウェポンホログラム
とりあえず自宅に飾っとくか。
ヒューwwwカックイーwww










コフィーさん…
久々にオレが邪魔画像。

ひとまずサブクラス開放完了。


ハンターしかLv40が居ないので、
ファイターの間はサブクラスハンターでいこうかなって思ってる。



んでまぁここからが問題で

ハンターヒューリースタンス
ファイターブレイブ(ワイズ)スタンス

この二つは何故か同時展開可能でやばい。
異なるスタンスは同時展開できない」とは一体何だったのか

まだ試してないので火力のほうはなんともわかんねーけど。



・Lvキャップ開放
・VH開放

この二つはまだ放置でいいかな
今やってるファイターがLv40行くまでには終わらせたいくらい。

Lv41→Lv42の必要EXPが異常(Lv40→41の30倍以上)なのは修正される模様。
いつ修正されるかって?

今やってるメンテナンスさ!


・ソース
【公式】10/12 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=504


PSO2プロデューサー酒井氏による記事
【公式】アップデートによる仕様変更の説明と今後の対応について
http://pso2.jp/players/news/?id=503




定食屋で、量が少ねーぞ!ってケチつけたら
炊飯ジャーが出てきてオレのストレスがマッハになった
店員「すんません、今のはミスですw」            ←いまここ


そうじゃねーだろwwwww








ふぁんたし~☆か~にばる 活動記録
ふぁんたし~☆か~にばる 活動記録
http://ameblo.jp/pstarc-blog/


今、オレの入れてもらってるチーム「ふぁんたし~☆か~にばる」のBlogが出来たのでこっちでも宣伝
メンバー専用サイトもあったんだけど、置いてた鯖が夜逃げして吹っ飛んで粉々になったくさいので
現在こっちの「ふぁんたし~☆か~にばる 活動記録」のみです。

あまりのオレの書き込みっぷりに、風の始まり分家になりつつある、ごみんなさいww

先日できたばっかりなんで、まだ記事はあんまりないけどね!
関連記事

tag : PSO2 タルナーダ ハンター サブクラス ファイター

【小出し】オラなんだかワクワクしてきたぞ!【Nerf】

PSO2阿鼻叫喚アップデートから早1日が経過しました。

何が阿鼻叫喚って



NPC売却画面
アップデート後のNPC売りの画面。


あ、あの
あのあのあのっ!


売却価格1/5になってるんすけど(アプデ前比)

3割カットとか、半減とかじゃなくて
1/5……だと……

防具にいたっては1個50メセタくらいでしかうれないので、
防具は拾うくらいなら、ディスク拾ったほうがマシなレベル。



要するに、金銭効率が1/5になって
メセタの価値がアプデ前に比べて最低でも3倍~4倍くらいになるんじゃね?

今もってるメセタは大事に使えってことだな!
買い控えはじまりんぐwwww












オレが買い控えするだなんて、ありゃウソだったスマン








タルナーダ1
大枚はたいてタルナーダ(☆8)買っちゃった☆ミ






タルナーダ2
ヒューwwwカックイーwwww



収納前

収納中

収納後
可変機構有りで非戦闘時は折りたたまれて
武器説明文通りにコンパクトに。






あー…

今日からのドリンクとメイト代どうしよ…('A`;;;;)





ばるろぐ! 【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」アプデでLVキャップが外れたら必要経験値が従来の30倍以上に
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-3344.html


あまりのカルピスアップデートに2chまとめブログに記事が出来てた、ワロタ


PSOver2が懐かしい
ROのLv90台後半も凄かったが、

PSO2は何がやばいって、まだまだこれが序の口ってとこ

ここまで来ると逆に興奮しちゃいますよね、hahahaha



今回で凶悪なNerfきたんだから次Buffたのむよおおおまじでええええええ!!
そろそろ一通り要素出揃ったんだろうから、バランス調整してくれんと
職差もけっこうぶっ飛んでんだからよおおおおおおおおお!!!111

あとラグは相変わらず酷い。
関連記事

tag : PSO2 タルナーダ ハンター

これからはじまるメンテナンス

市街地緊急1


市街地緊急2
市街地500P緊急


ボスがラグネのほうの緊急が出ません\[゚々。]/

ファイターLv30~のスキルポイント+5オーダー






ラグネどこいった
最近よくハード森林探索でグルグルしてるんだけど、


ラグネよりもファングバンサーしかでないっていう


バンサー→ロックベア→ロックベア→バンサー→バンサー

……(#^ω^)






B-20にて
でまぁ、外人鯖こと、Ship2ウルでは、
ブロック20、B-20森林H推奨外人ロビーなんすよね




スパムうぜぇ






1095.jpg






おあとがよろしいようで
何かカオスで激しいなって思ったらメンテ直前だったからかww






今日のメンテは

・VH実装
・Lvキャップ開放
・サブクラス実装

をお送りします。




\今度は何個集めればいいんですか?270個より上なんですか?/




 
                                        \お使いが始まるぞー/


              \また地獄のクライアントオーダーが始まるぜ/
関連記事

tag : PSO2 ファイター 外人ロビー

こんなところにケーキ屋があってごめんなさい!

謎のアイコン
なにやらマップに見慣れないアイコンが出てると思ったら、





こんなところに(ry
これがうわさのケーキ屋らしい!!
レアEトラで滅多にでないっていうか、
オレも初めて遭遇。




コンテナ防衛Eトラ
規定時間、周囲にあるコンテナを敵から守ればクリア。





無事クリアとドヤ顔

おしながき
クリアしたらケーキが買える。
使用時の効果は特に明記されてない、なんじゃろ?




謎アイコン
使ってみたけど30分間謎のBuffアイコンが付くけど詳細わからず。







ナウラ三姉妹
オレは三女が可愛いと思います。












トルダン万歳
結局レンジャーカンスト前にファイターに出戻りした

レンジャーも慣れたらそこそこ面白かったけど、
やっぱ近接職のほうがダンチでおもしれぇや


あとちょいでヴィタDセイバー(☆3)が装備できるのでしばらくそれで、
ゆくゆくは、ノコギリダブセっぽいエクセランブレイド(確か☆8)を目指したい。

ゴツ系ダブセの、ヘルフレットもイケメンだけど、
産出量が雀の涙すぎて、価格がマッハ。







リドルモール
チムメンの子んとこのラグラッピーグルグルのところに乱入したら
ロックベアから、ナックルのリドルモールが出た








ストレイトチャージ with リドルモール
…しばらくナックルはコレ使うわヾ[*゚Д゚*]ノ ギュイギュイーン
関連記事

tag : PSO2 ファイター

ガンナー?ガンナー…


NPC:クラリスクレイスさんのイベントシーン詰め合わせ
盛大にすべりまくりな痛々しい子、いやアホの子なんすかね。

\カッコイイは正義!/





レンジャーLv30
レンジャーがLv30を越え、ひと段落。
ランチャータノシーヽ[゚Д゚]ノ

ディバインランチャーで敵を一掃するもよし、
ゼロディスタンスでランチャーコンボに繋ぐもよし、
最初クラスターバレットつかってたけど、イマイチ距離がつかめないっていうか、
帯に短し、たすきに長しみたいなところがあって使いづらかったので
コンセレイトワンを使ってる。

フォードランの角破壊や、グウォンダ・ガウォンダみたいな
ダウンさせると面倒な敵相手にはコンセレイトワン

ゼロディスタンスは、吹き飛ばし属性付きで、近距離スキル。
ランチャーの割には出が早く、キャンセルタイミングも早いので、
PP余ってて、DPS出したいときは便利、倍率もそこそこ良し。
名前のわりには、零距離で出すと踏み込みで敵を追い越してしまうっていう。






ガンナー試験
んでんでんで、ガンナー許可申請試験
今のトコ、レンジャーが大変HOTなので試験だけクリアして、
しばらくガンナーは放置かなぁ。










チーム
りおねちゃんとこのチームに混ぜてもらってから
先日実装されたチームオーダーをちまちまこなしつつ…。



チームオーダー
って、チームオーダーお使いばっかかよ!
これアプデの目玉のひとつちゃうん?
目新しさ皆無でワロタ

チーム専用ルームは、
このチームオーダーをチームメンバーで、
何十回もこなしてやっと開放されますっていう。



    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       チームルームは実装する・・・・・・!
     / 二SEGA二      ヾニニ┤       実装するがが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  チームルームの解放は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




アプデのクオリティの低さは相変わらず。
もうちょい練りこんでから実装してくだしぃ!

あとラグが酷く、ゴールデンタイムは段々αやβ初期のクソラグ地獄に戻りつつある。
ボスなんかはドゥエリストみたいな動きしてるし、ムッ!ムッ!ホァイ!



バルドルアーム
♂キャストはバルドルパーツ実装
画像はバルドルアームのみ装備。
バルドルセットは概ね好評、アームは白塗装ならキュベレイっぽくなるな。


巫女服1 巫女服2
巫女服は何故かミニスカ、誰得感半端ネェ!なんで袴じゃないの?バカじゃないの!




袴
♂は袴服実装、オレのキャストに着せると悲惨、なんだこの力士。
ちまたではこの服で男の娘プレイするのが流行りらしい。
つーかミニスカ服いらんから、これ男女共有でよくね?っていう。
関連記事

tag : PSO2 レンジャー クラリスクレイス ヒューイ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
