

HENTAI in PSO2

Ship2のBlock20(パーティ推奨)だけやたら深夜なのに
人数マックス近いので行ってみた。


やっぱりそうだった
ブロック内にいるキャラほとんどが名前が半角英字。
外人鯖のなかの外人ブロックって行ったところだろうか。




つーか会話ログひでぇwwwww



ログ1



ログ2





ほんと向こうのお前らは仕方ねえなぁwwwwww



ローマ字でoppaiだとかpettanだとか、英語ならflat chests
胸に関する議論は万国共通らしい。
英語のキモいロールプレイ的なチャットもながれててクソワロタ


しばらくカウンター前は、そんなチャットばっかり流れてて腹痛かった



日本語クライアントで、ここまで(胸議論のことじゃないよ)やってんだから
日本好きも大概だなぁ、割とマジで。







続きを読む

関連記事

tag : PSO2

PSO2ちまちまプレイ


β
Closedβtestver



今
現在




       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



相変わらずイベントシーンでのオレの邪魔さは異常






まだやりはじめ!
結局、Ship2でやることになりそう

Roでの連れがどうやらちょっと前からShip2でやりはじめてたぽいので
外人鯖と名高いShip2安定くさい。

Ship6で少しだけやってたけどでもまぁやりはじめだったし
キャラデリしてShip2へ。
あんぷさんもPC新しいのきたらくるんやで!





やはり序盤はダルい。
どのクラスも面白くなってくるのがLv10~20あたりなので、
そこまでの消化試合的なダルさがヤバイヤバイ

そうでなくても、異様なインタフェースの煩雑さに慣れるのも大変だし、
お世辞にも操作性はよろしくないのでそういう面でもダルいこの上ない。




レンジャー強すぎワロタは変わってないっぽいので、
やっぱりハンタースタートで。
ハンター飽きたらレンジャーって感じかなー


まだ特記するほどプレイしてないのでこの辺で!
関連記事

tag : PSO2

骨ランでワンチャンあったで!

骨ラン
Act1のWarrior's Restランのこと
数分~1分でユニークMOBを必ず狩れるので、
先日のパッチでドロップ改善された今でも尚有効。


■下準備

Act1-6 TheBrokenBlade
Act1-6のThe Broken BladeTalk to Alaric からスタート







Waypoint

DrawnedTemple
WayPointでDrowned Templeに飛ぶ






Alaric
Alaricに話す





WarriorsRest
橋を渡り先に進みThe Festering Woodsに入りWarrior's Restを見つける。


Warrior's Restに入るとCheckPointが更新され、
LeaveGameしてResumeGameするとWarrior's Rest内入り口から開始になる。





骨ラン
あとはひたすら
中のエリート倒す→TPで町に→LeaveGame→ResumeGameするだけの簡単な作業。



ただし、Warrior's Rest奥のBeacon of Honnorを取ってしまうと、
ResumeGameしたときに街まで戻されてしまうので注意。



強さの目安としては、Act1がクリアできるくらいのスペックがあれば楽にまわせると思われ。
慣れてきたらMagicFind装備でMF100~200くらいあれば、レア物が出やすくなって楽しみが増える。
NV5スタック狩りとは違い、短い時間で数こなせるのが魅力。



続きを読む

関連記事

tag : 骨ラン Diablo3

ジカンガージカンガー (足りない)

フレッシュミート!
周りが続々Diablo3をやらなくなっていく中、
一人寂しくDiablo3




act2クリア
(クリックで拡大)
Inf入ってるのは未だMonkだけで、
先日ようやくAct2クリアした



Act2トレハンはまだちょっときびしめ
エリートチャンピオン、大体平均して3~4セットに1回は死んでる。
修理費うめぇwww20k越えwwwwww
槍持った蛇野郎が痛いってなんの
しかしトータルでは勝ってる(キリッ



Vaultofassassin
Act2のHOTなトレハン場所は
Desolate SandsのVault of the assassinらしい。
Zoltunのパーツ集めのところ。
そんなに広くない割にはレアMOB密度が高く、1週で5匹前後?

DesolateSandsやDahlgurOasis巡ったりしてNV5まで溜めて
Vaultに行くといい感じ。




ステと装備
(クリックで拡大)
今のガチ装備のスペックこんなもん
あ、エンチャ子とマントラ・KeenEye類抜きです。
レジちょっと落としてArmorかなぁっていう感じ。




続きはオフゲーのことなんか。

続きを読む

関連記事

tag : カルドセプト Diablo3

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
