

ちまちまDiablo3

キャラセレ
今の状況


Monk
Monk:HellAct4



DeamonHunter
DeamonHunter:HellAct2



馬場
Barbarian:NightMare突入で飽きた

Wizやりたいナーって最近思う。
稼働率はMonk>DH



Diablo3の難易度は
Normal・NightMare・Hell・Infefnoの4つ。

Normal:チュートリアル
Nightmare:チュートリアル
Hell:チュートリアル
Inferno:本番

Inferno突入した人から言わせるとこうらしい。
あれこれInfernoだけで良くね?



Lvキャップが60で、
Hellの中盤~後半でLv60になる模様。

今回はLvアップは、
スキル振り・ステータス振りは一切なく、
スキルはLv毎に自動解禁、
ステータスはクラス毎に自動で上がり、
この辺で無駄に迷う必要はなし。
(大抵どのゲームも最適解なんて数パターンになるしね)


スキルスロットが合計で6なので、
何を使うか、何と何を組み合わせて使うかが大事。
スキル入れ替えはいつでもどこでも出来るので、
雑魚戦、ボス戦、PTメンバーに合わせてなど、臨機応変に変えるのもよし。

ネタスキルばっかりとっちゃって戦えないワロタとかがなくて
とても良いと思います。






Pub


Pubゲー2

Public Games
Pubゲー、Pub等。
古い言い方だと乱入部屋、RO風だと臨時PT、最近では野良PT・野良等。

同じLv帯・ストーリー進行度で、自動でマッチングしてくれるので、
部屋表眺めて悩む必要もなし。

プレイ人口の割りに部屋数が多すぎるのか、
入ったら部屋主と自分だけの二人から始まることも多い。
3人を超えると基本的にカオス。
展開早いのにエフェクトや敵数多すぎてほんとカオス

が、基本全クラス攻撃職なので、進めないってことは無い模様。
ただまぁ敵が強すぎる等で進行困難ってことはHell以降はよくあることらしい。




デスペナ
デスペナはコレ。
装備の耐久度が10%減る。
よほど死にまくらない限りは基本黒字なので、
死亡→チェックポイントから復帰→死亡→チェックp(ry
のゾンビアタックオンラインで死にながら倒して先に進むって言う。

ちなみに死ぬとその場に墓が出来る。
他のプレイヤーが墓に触ると、数秒の詠唱のあと生き返らせることが出来る
詠唱中になんらかの攻撃喰らうと中断されるので注意が必要。


ただし、今後1.03だったか1.1だったかのパッチバランス調整で、
「修理費高くしちゃうかも」的なことも言ってたので、ちょっと勘弁してほしいwww






ここんとこずっとモチベが低調だったので、
blog更新するやる気なし子ちゃんでした。
書きたいネタは結構たまってるんだけどなーやる気がーやる気がーヽ('A`)ノ
関連記事

tag : Diablo3

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
