PSO2α2テスト その5:アクションとチャット

アクション面っつっても、
それほどいいSSが取れてるわけでもなく、
(のんびり検証してなかったので)
今回は文章中心で。



異常に記事が長くなってしまったので
続きを読むで折りたたみました。
ほかのPSO2記事も同様





続きを読む

関連記事

tag : PSO2 PSO2α2テスト

PSO2α2テスト その4:キャラメイクその他

最初じゃなくて今更キャラメイクもってくるなんて、
普通最初じゃねぇ?って思う。

というのも、
♂キャストをとりあえず作ってプレイしたかったのがあったし、
ゆっくり?キャラクリ触れたのも最終日のちょっとだけっていう。




キャスト
♂キャスト(身長200手前)
体型はガチムチ、一番手間取ったのが、
見栄えのいい緑色(要するにザクカラー)を作るのに手間取っただけ。
体型の太さだけでなく、腕、脚も個別に太さ変えれたりもする。





♀ヒューマン1 ♀ヒューマン2
♀ヒューマン(身長190オーバー)
PSO1のレッドリングリコを再現しようとしたのか、
同じくPSO1のフォマールを再現しようとしたのか、
結局普通のおねーちゃんが出来上がるっていう。
(リコっぽいはねげ無かったってのも理由)




続きを読む

関連記事

tag : PSO2 PSO2α2テスト

PSO2α2テスト その3:ソロなんて無かった 

PSO2α2の最終日の稼働時間は
金曜の夕方から、土曜日の24時(結局は25時まで伸びた)と
深夜もぶっ通しでα2テスト継続なのでこぞって参加することに。

でもまぁ結局参加できたのは金曜の26時くらいから。




集合写真
α2テスト参加してから、
”PSOのソロはクソゲ”ということを思い出したので、
専ら乱入専門でいくことにする。

初日二日目よりかはゲロラグってほどではなく
多少ラグはあるものの、どうしようもないレベルのラグではなくなっていた
でもまぁソロだと発狂するレベルなんだろうな、と思った。


続きを読む

関連記事

tag : PSO2 PSO2α2テスト

PSO2α2テスト その2:PTプレイ雑感

α2テスト三日目となる今日の夕方から緊急メンテだったらしく、
メシ食ってちょっと仮眠しとくかぁ
目覚ましかけて寝る


起きたのテスト終了1時間前、wtf?





ソロがあまりにもクソなので(ラグは相変わらず)
今回は他の人のPTにまざることにする。


大まかな流れは、
アークスロビー→キャンプロビー→スタイリッシュ入水!→フィールド

アークスロビーがPSO1でのロビーみたいなもんで、
クエストカウンターでPT作ってorPTに乱入してプレイ。



キャンプロビー
キャンプロビーは出発前の小部屋みたいなもんで、準備なりなんなり
奥の水場に飛び込むと、フィールドに着く

続きを読む

関連記事

tag : PSO2 PSO2α2テスト

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター