フリーズゲーDarkSoul




DardSoul

DarkSoulを買ってきたので、
予備知識を仕入れずプレイ。


相変わらず初見殺しひでぇwww


盾構えながらビクビクしながら進む作業



最初のボス戦が酷すぎた、
白いモヤの壁すり抜けたら
「えっ?えっ?」みたいな場所に放り出される

あ、あれ?ここってさっきの部屋の上部なんじゃね?
と、状況把握し始めた頃にボス本体から奇襲くらうwww

うはwwwwおkwwwwwyouwwwwwDiedwwww


絶賛どっすんローリング(騎士スタート)だったので、
色々キャストオフして機動確保して勝利。




心の折れた戦士からしつこく情報吸い上げて、散策開始。


簡潔に
・墓地に落下
・スケルトン*2
・You Died

今回敵の飛び込み攻撃の距離すげー長いし速くないっすかwwwビューンwwww
どうやら墓地は難易度高いぽいので、ちょっとだけアイテム取って引き上げ。



その後商人が居たので
話しかけて、会話終了したら

フリーズした


オンラインプレイ時の不具合についてご案内とお詫び(DarkSoul公式サイト)
http://darksouls.fromsoftware.jp/online/




マジかーよ
オンライン復旧するまでDarkSoulはお預けだなこりゃ…
(PSNオフラインならフリーズも起こりにくく遊べるんだとか)







ワンダと巨像
あとワンダと巨像のPS3版もこうてきた
画面でけぇwwwww

巨像戦もFPS全然落ちなくて(FPS25前後くらい?)快適。

正直巨像退治そっちのけで、だだっぴろいフィールド駆け回るだけで結構楽しい。

というかセーブのほこらのトカゲ狩りで握力アップやぁぁぁぁ!



握力最大値アップは確か巨像倒しまくって周回プレイしたほうが効率いいんだっけ(;´ω`)オモイダシタ
関連記事

週2回でいいらしい その2





犬に噛まれた








っつーわけで、

前回迷子になったわけだが、

今回は犬に噛まれるっていう。



ちょっと何言ってるかわかんねーですね('A`)



別にひとんちに無断に入って犬触ろうとしたとかじゃなくて

普通に歩道走ってたら、
リードついてないマルチーズが4匹くらいワンワンほえながらインカミング

可愛いけど、なんかご機嫌超斜めっぽいので(1匹はハミっててこっちこず)
無視して歩いてたら、

後ろからタックルされる
右後方から接近されて、左足に直撃

「イデッ」
って思ったが無視して歩いてたんだが、
なんかやたら痛いので足みたら


くるぶしの10センチの上くらい噛まれてたっていう
(血は出てないものの皮むけてた)



  |l、{   j} /,,ィ//| 
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ










仮面ライダーフォーゼ

■仮面ライダーフォーゼ 第2話

変身シーンの演出はすげーかっけぇのに
肝心のフォーゼがすげぇ致命的にダサい




                                  ,.へ
   ___                             ム  i
  「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
  ト ノ                           iニ(()
  i  {              /  \           |  ヽ
  i  i           /======\           i   }
  |   i         / .::\::::/::. \       {、  λ
  ト-┤.      /  ( ):::::::( )  \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_   |=|     ::::::::::::::::::     |=,.‘´ハ   ,!
 . ヽ、    `` 、,__\    :::::::::::     /” \  ヽ/
    \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―――/::7   ノ    /
        ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
         `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
      / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
      | 答 |      宇 宙 キ タ ー        │|
      \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



1話目はそれほどだったけど
今日の2話は結構面白かったよ!

フォーゼ単体で大気圏突入おkとか、
どんだけハイスペックなんだよ

「シャア大佐ァァァ……!」にならなくてよかったね




■スイートプリキュア

大抵、仮面ライダーみたあと、
「スイートプリキュア!このあとすぐ♪」→テレビ電源OFF
なんだけど久々に観てしまう

ギャグ回でクソワロタ



「ヒーリングチェストなのでフィーリングで!(キリッ」

(お寒い空気)

「(無視して)ヒーリングチェストなのでフィーリングで!(ドヤァ」

「…2回言わなくていいから><」



あとハミィの人型化とプリキュア化はまだかね
今度やるプリキュア映画版の予告編でハミィっぽいのが黄色のプリキュアだったので
たぶんハミィだろこれ

ここ数年プリキュアは黄色がハズレ無しってエロい人がいってたよ!





で、何書きにきたんだっけオレ。





■参考リンク

 ・仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日公式サイト
 ・スイートプリキュア 朝日放送公式サイト
関連記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター