

トランスフォーマーダークサイドムーン初日

トランスフォーマー ダークサイドムーン


トランスフォーマー ダークサイドムーン

観てきました
しかも先週金曜日の公開初日。



「トランスフォーマー1人お願いします」
「ただいま大変込み合っておりまして…」
「えっ」


映画館ちょくちょく行くけど
実は映画公開初日に観に行ったの初めてだった



実際すげー混んでた

オレが購入したちょいあとにチケット売り切れ……マジかよ…




後ろの席が白人のあんちゃんらが座ってて、
シュールなシーンで

\HAHAHAHAHA!!/  \HAHAHAHA!!/

と大笑いしてくれるもんで、
釣られて噴出してしまった
コーラ返せ



サム側とオートボット側が交互というか平行して進むので、
冗長になりがちなサム側のシーンも退屈にならずでよかった
つーか、シモンズのオッサンとダッチのコンビがいい味でまくっててクソワロタ
前作のリベンジと共にシモンズが出てくるとホッとする。


後半のバトル展開は速いので、結構いろいろ見落としありそう。
前回から落ちぶれ気味なメガトロンさん、今回はさらに悲惨
センチネルがキーマンすぎて、影も薄いっていう。
スタースクリーム(笑)

欲をいうなら、オプティマスのバトルシーンがもうちょっと見たかったかなっていう。



とはいえ、当たりだったのでもう1回観にいきたいなぁ







あとハリポタも観てきました、ちょいと前に。

Part1が微妙だった分、Part2に力入れてたらしく、
かなり見ごたえあった。

見所はマクゴナガル先生だな!(賢者の石でハリーにホウキ贈ったおばーちゃんね)
「このセリフ、1回言って見たかったのよね☆ミ」
何この先生、超かわいい。


今まで出てきた、場所やギミックやらアイテムやらがかなり一気にでてくるので、
Part2観に行く前に、以前のを(特に秘密の部屋~不死鳥の騎士団あたり)観るなりおさらいしとく事推奨な感じ。

おさらいしなくても何とかなるけども(ソースは俺(キリッ)
細かいところに「?」ってなるかも。





ネビル「ハリーは僕にもっと感謝すべき」
コレに尽きる。



何回頭ひねっても、最後のシーンの「ニワトコの杖の持ち主~」のくだりが理解できなかった
またBDなりDVD版出たら、見直すかナー
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 映画 チラシの裏

3DS買って損は無い、ロックマンDASH3もでるんぜ!















ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ
http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/













               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



7月にエイプリルフールとか、変化球すぎんだろ…

そういうのは4月にやれよ、な? な?


(´;ω:`)ブワッ







スターフォックス64 3Dがなかなか良いです。
リメイクつっても、3Dリマスターくらいのモンで、
ゲームバランスが著しく変わったとかはナシ。
(3DSモードは触ってないから知らん)


GC版のスターフォックスアサルト
DS版のスターフォックスコマンドは、

そこそこ楽しめた物の、
どこかしこの「コレジャナイ」感が拭えなかった

GC版のスターフォックスアドベンチャーもプレイしたけど
結局クリアしてないし、そもそもシューティング部分はオマケだしね。




確か64版やってたときは、1600~1800HITくらい行ってた様に思ったけど、
3DS版初プレイで800HITすら行かず、ぐぬぬぬ
しかしさすがにあのころの猿のような情熱は無いよ
(ヽ´ω`)やっと1400おーばーなう


ああ、エリア6が相変わらずくっそ熱い
「最終防衛ライン、突破されましたァ^^」がちょっと修正されてて残念

当時は苦戦したベノム2のスターウルフも、
ハイパーレーザー持ち込みで瞬殺
ってあれ、開幕ボム効かなくなった?
ボムったらバリアはられたお



各種BGMもすげぇ懐かしい、
よく聞いてみるとアレンジっぽいけど、オリジナル準拠。
サントラが欲しいくらいBGMいいんだけど、
64版サントラ(1997年発売)、プレミア付いてて1万や2万じゃ到底買えないし、
3DS版でサントラだしてくださいませんかねぇ…!

いつのまにかサウンドテストモードがでてたので(クリア後特典?)
それで我慢してます、サントラはよおおお




エリア6



スターウルフ戦


エリア6とスターウルフ戦はかなりガチ



キャットのテーマもかなり好きだな
耳に残るってなんの


よーつべってべんり!
関連記事

tag : チラシの裏 3DS LOL

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
