時間がもうちょっとあればなぁ!


Blog1ヶ月以上更新無しで出る広告を
初めて出してしまった(笑)



いやー色々忙しくてね…


すんませんウソです。





長らく放置してたので、コメントのお返事から


あんぷさん
>ドラキュラやりてぇよ・・
>PS3でも出してくれぇぇ!!頼むぅぅl!!1!1!


箱○買えってことだよ!
いやまじで買っても良いくらいの出来だとおも。





> シクヤ君、地震に巻き込まれてたりしてない?
> 無事を祈ってます。


関西なので余裕でした
こないだ(つってもかなり前だけど)の阪神大震災もあることだし、
対岸の火事っていうレベルじゃねーんだよなぁ
こっちも福井に原発あるしねヽ('A`*)ノ ゲンパツサン、オセワニナッテマス

ともあれご心配おかけしました!









・今更ながら地震のことについて

以前よりかは少しマシになったけれども、
TVつけても、巡回先のニュースサイトみても地震についてばかりで、
規模が規模なだけに、あまり明るい話もでるわけもなく、
来る日も来る日も、四六時中それが続けば気分も落ち込まざるをえないっていう。

一昨日だったかの産経新聞の一面の自衛隊の活動記とかは、
さすがにちょっと涙が。

でもまぁ元気です、なう



   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <アカルイミライヲー!! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、   
  /っノ      /っノ      /っノ     
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )



というわけで、明るめのニュースをば



【速報】フジで自衛隊が神テクニック
(3/12 暇人\(^o^)/速報)



米メディア「日本は大災害時でも略奪がなく、秩序ある列をつくる文化がある」
(3/13 痛いニュース(ノ∀`))



東北関東大震災】米軍救援隊がかっこよすぎる
(3/17 暇人\(^o^)/速報)



海自の輸送用の巨大ホバークラフトがすごいと話題に
(3/21 痛いニュース(ノ∀`))



【画像あり】避難所で炊き出しのカレーを作るイスラム教徒が怖すぎると話題に
(3/22 暇人\(^o^)/速報)



江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける
(3/23 痛いニュース(ノ∀`))



台湾からの義援金が、なんと約58億にwwwww
(3/25 キニ速)



米軍が凄すぎるww日本が出来なかった宮城の孤立離島に食糧配布、電気復旧させるww
(3/28 キニ速)


関連記事

tag : チラシの裏 コメントお返事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター