みずっちのオーラ式だそうだ!

ならない電話で有名なオレの携帯にみずっちからメールが届いてた


オーラ式やるけどご都合いかがですか?」



えっ


誰の?
(ほんとに書いてなかった)



まさかみずっちのプリ?


いやいやまさかな…


とか思いつつ、

昼寝てるし夜ならおkと返信








おーらしき
オーラ式

オレの記憶では、みずっちのこのプリ
まだLv98の30%か40%くらいあったと思うんだけど

どうやら「なりるちゃんとりゅーやさんが一晩でやってくれました。」らしい
マジジェバンニェ…



以前に「プリやりたくない」宣言があったのもあって
(原因:オレの狩り方が荒い^p^)
どうやってみずっち(のプリ)のやる気を起こそうか、ずっと思い悩んでたんだけど
オレが夜勤の間に解消されたようです、やったねしくやちゃん!






枝あてゲーム
というわけで、オーラ式は枝当てゲーム。
古木の枝を1本ずつ折って、出てきたMOBを倒して、
何本目でオーラになるか当てるゲーム。








バンシー登場!
初めて数本でバンシー登場

ストライキングやらエンチャントブレイドやら、
猛烈なサポートでSTR初期値のプリに撲殺されるバンシーさん

ねぇねぇ、非力なプリに殴り殺されてどんなきもちどんなきもち?状態。

そしてオーラになりました!おめでとう!おめでとう!







壮絶なことにww
大量に余った枝を一気に折るみずっち





モロクさんマジ天使
結構シャレにならないのも出てたので加勢することにww


ゴーストリングも出てたらしく、飛ばれてしまうトラブル発生

が、さすがこの人数、手分けして捜索開始1分ほどで倒される不思議






オーラおめでとう!
特にトラブルも無くオーラ式は終了。




                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・!LV99おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|   初オーラおめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡




あぁ…次はハイプリだ…
関連記事

tag : R化 オーラ式

スタートラインの一歩手前

おーら!
レベラーップ!
結構修羅場だったからタイミング遅れた('A`)




オーラ初デスペナ




たびはここでおわる




おーらだよ!
ギルメンに看取られながらオーラ達成


テラ二極
清清しいまでの二極


ありあわせ装備
特に深く考えずに
ありあわせの装備でずっとやってました
+7ウィッシュとか、女神の仮面、忍の巻物とかあればよかったかも的な。


RO生涯二人目のオーラと思うと
ちょっと感慨深いです(*´ω`)




オーラまでにクエストやろうクエストやろうと思ってたんだけど
結局やらずにオーラになってしまった

朝とか深夜ログインが多くてアレなので
臨時とかもそのうちいってみたけれども、
ピラニヨとかが安定なんかしら?
最近臨時広場見てないでござる


とりあえず名無し入場くらいまではおわらせとこうかな
関連記事

tag : R化 ソロ レベルアップ セージ ブラゴレ

747Hきた!メインテムきた!これで勝つる!

tem-il747h.jpg
つーわけで747Hを手に入れたぞ!
フォースのテムジンっていうと、
テムジンAやFなんかが人気機体(特にA)なんだけど
個人的には747Hをオススメしたい!

いや、AもFも大好きだけどね



とりあえず機体が欲しいってときは
MISSIONのステージの少ない奴を回すのオススメ
フォース経験者ならここら辺
・1st
 04/第一級特令 シャドウ邀撃
 10/第一級特令 幻獣戦機ヤガランデ邀撃

・2nd
 06/第一級特令 戦闘結晶構造体邀撃(アジム・ゲラン戦)

未経験者なら、試作ディスク(クリスタル)回収が無難
MISSIONは、失敗すると即ゲームオーバーなので、確実にクリアできるのを回すのが吉


ランダム支給だけれども、1ミッションクリアに付き3体支給。
成績やミッションの難易度で、レアが出やすかったリとかそんなん。
既に持っている機体も支給されます。
あと、スペシャル・レアカラー等もバンバン出ます

使ってる機体のカラー支給は多いように感じた
SyncRatioの関係かなぁ?




オンライン対戦もちょろっとやってきて、
ためしにリプレイうpしてみた。

ゲーマータグ:MendokoroSikuya
緑のテムH(オレ)・テムA VS ライデンE2・テムA
↑この奴です

絵的にワロスなメガスピンソードがHITしたので記念に(*´ω`)
関連記事

tag : バーチャロン チラシの裏 XBOX360

ちょっとテムジン747Hだしてくるわ!

昨日の会話

友「明日になったらフォース買ってくるしwww」
俺「そういえば明日発売かww
  サントラ、全部持ってるから(マーズ除く)通常版でいいしwww」




ありゃすまんウソだった






バーチャロンフォース限定版買ってきた ←Now!


久々にPS3の台座になってる箱○を稼働するときが来たか…




つーか、予約してないのに予約特典ついてきたんだが何事
フェイイェン胸パーツ換装とかどうすんだよこれ…
(詳しくは公式の記事見れ → コレ)

フェイよりエンジェラン派なんだよ!(使えないけど)
関連記事

tag : オフゲー バーチャロン XBOX360

ゴールが見えてきた

Lv98!!
セージがLv98になりますた
前回のレベルアップのSSとほぼ同じアングルでワロス

残りおよそ100M、いわゆるオーラロードって奴でござる

Lv99がゴールとはいったものの、
セージは転生してからがスタートラインなので


俺たちの戦いはこれからだ!(ご声援ありがとうございました!)

プロフェッサーとしての活躍をご期待ください!


割と冗談でもなくこんな感じ。
転生スキルの生命力変換ソウルチェンジが神スキルすぎるんや…





モンスターハンターポータブル3rd

やっと村クエストの☆4まで到達。

防具はシャギィフルセットだったのを
インゴットセットに変更。
砥石高速化マジ快適、見た目マジ最悪。
薄めの黄金色のダークバジリウムって感じ。


武器は相変わらず片手剣。
具体的には
ダーティバロン(毒付与)や、
ハイドラナイフ改(無属性)
ここら辺をぶんぶんしてます

火属性のバーンエッジマジ欲しい、
火竜素材って、まだでてきてねーんすけど…
リオレイアは出てきたが、村リオレイアは割と雑魚かった
集会所のリオレイアマジ硬いマジ痛い


大抵地元のダチとPS3のアドパでやってるんだが、
二人だとどの集会所も結構きついってなんの

ナルガクルガの尻尾ベターンで事故ったり
ベリオロスの鉄山靠で三途の川の向こうまでカッ飛んだり
ギギネブラマジフルフル(ダチ談)

ナルガは大分弱くなったらしいんだけど
ベリオロスがすげー事故頻発、
怒り状態だと、HPゲージ半分以上吹っ飛ぶ攻撃多々で手がつけられん
フヒヒ、オレだけで3deadしてサーセンwwww



やっとモンハンにも慣れてきて大分面白くなってきたところでございます

そのうち大剣、ハンマー、笛あたりやりてぇなぁ
さびた塊で何かでないかしら(;´ω`)
関連記事

tag : R化 セージ ブラゴレ レベルアップ チラシの裏

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター