修1)88↑ 弓2支援1 現:Agi騎士

りんじひろば
ちょっと今日は珍しく朝昼起きてたので、
修1臨時にいこうかなっておもって、建ててみた。




えっ
Σ(゚ロ゚;
こういうの初めてで、どんな顔していいかわからないの…(゚々。;)



\    /
すんません、ガチで頭混乱状態でした\^p^/
まじでありがとうございます!



そんなこともあって、
のっけからテンションカオスったまま出発
構成はオレ、J(´ー`)しHP、スナイパー、DSBBチェイサー





でばんなさじ
\出番が無かった/


でばんなさじその2


石拾い()笑
負けじと仕事してる振りしつつ石拾いに必死
バッシュ撒いてても、殲滅ありすぎてSP常に満タン




0441.jpg
つーかいつもここ言ってて思うんだけど、
視点が悪すぎて+ズームアウト規制有りで、全然いいSSとれんw
とりあえず数取るしか!
でも結構忙しいんだよここ!


ためしぎり
ほんとは中型ブラッディイートの試し斬りだったんだけど、
あんまり2HSと変わらんよねっていうww

気持ち威力あるような…くらい。




1hおわーり
そんなこんなでわいわいやりながら、
特に目立ったミスもなく1時間終了。

うんまぁ…、EXPはともかく
金銭面はやっぱり経費で消えるっていう
レアもでればまずまずなんだけどなぁ…
クジのせいで悲惨なことになってますがw

お疲れ様でした。



0450.jpg
@7%
関連記事

tag : Agi騎士 未転生オーラロード PT狩り 名も無き島修道院 Agi騎士で前衛

\||犬||/

ぴらみっぽとりお
花金だったので深夜のピラD4Fへ
というかもう土曜日です。
AgiプリとAgi騎士と姫のクリリンカーでトリオで遊びに。


ペコ降りろよ!とか、
喉元まで出たけど黙って狩りに。

徒歩騎士の良さをわかってくれる人はあまりいない。
というか、個人的にはペコが可愛くないからパスなだけなんだけどね!
クルセのグランペコが妬ましい…ッ!



途中実は殺人的な眠気が来て、
意識とびとびzzz

あ、おはようございますw





半壊
相変わらず投げやり支援なので、
やっぱり最後に生き残ってしまう。

ハイドしてチャットしようとしたらイシスに掘り起こされるワナ
この…っ!悪魔!!








犬
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…




オーラ犬
\i|犬|i/ド--z__ン!

いいリアクションありがとう!
悪気もあったしわざとです^p^

今日はまとまりの無い日記になってしもうた、ゆるせ!




--------------------------------------------------


今日の騎士
0440.jpg
久々に色々モチベ最悪でも日課だけこなした。
@9%
関連記事

tag : プリースト トリオ PT狩り ピラミッド Agi騎士 未転生オーラロード

パンダ仮面と氷の騎士@11%

タナトスの憎悪の仮面

タナトスの憎悪の仮面
中下段装備
Vit+1
DEF3
装備レベル30
すべての職業装備



chaosだと3M切ってたので、
割と良性能なので買ってみた

ヘルモーズキャップと組み合わせるとこうなります



パンダ仮面+ヘルモーズキャップ

さすが中段装備殺しのヘルモさんやでぇーっ!('A`)







0428.jpg
氷の洞窟手前
グリフォン、ガリオン、ロウィーンと厄介なMOBが多い。
風武器じゃダメ通らないので、素手バッシュで撲殺。




0429.jpg


何故か凍ってないアイスマン


はまってるうあーさん
※進入不可セルに沸いたスノウアーさん
 遠距離攻撃でなら倒せます。






ひたすらBB


ゲイズティうぜぇw

今日の終盤は激しく、
SP尽きるまでBB撃って
アイス食べつくして終了



残り11%
@11%
そろそろ残り一桁でござる。
ここまで来たらあとは惰性で余裕だぜ(多分)
関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 未転生オーラロード 装備 氷の洞窟

1日スノウア300匹@14%とエヴァ破

氷の洞窟
ひたすら無心で狩り狩り




スノウアカード
あ、あれ
そんなばかな…
またスノウアーカードだと…

あまりのことにルート権切れるまで放置してしまった


大体1時間狩りで氷の心臓が100ちょっとなので、
超大雑把な単純計算で、1時間スノウア300匹狩ってるかどうかくらい。

なのにこの頻度でカードが出るとは!
狩っててよかったスノウアー


86%
@14%



続きはエヴァ破のこととか

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 未転生オーラロード 氷の洞窟 チラシの裏

最近タイトルを良く忘れる@15%

記事を書くのはいいんだけど、
タグの設定忘れてたり、
記事タイトル無記入で投稿してたりで、
ドジふみまくってます(ノ∀`;)


ラヘル内


氷の洞窟2F

ラヘル→↑↑↑の氷の洞窟
2枚目のスノウアーcを求めてまだこもる。





今日も特にめぼしいカードは無し。
あぁ…つぎはアイスタイタンカードだ…

…ホントに出そうなので辞めとこう。




ゲイズティ

85%
@15%
今日は久々にゲイズティからエルが出た
加えてアイスティトゥンから氷バラも。ありがとうティトゥン



ROWEEN
そうそう、
ROWEENをご存知だろうか。

あ、いやMOBのほうじゃなくて、ROのサイトのほうのロウィーン。

ちょっとしたアイテムで、
「これって何かに使うの?何かの材料?クエスト?転職アイテム?」
って困ったときに使えるアイテム。

サイト右上に、アイテム名を入力するだけで、
そのアイテムが何に使われてるかが分かる
便利なサイトであります







そろそろ終わりが見えてきた未転生オーラロード
今朝、thorのころの知り合いのももぞーとちょっと話して、
「オーラ式やらんの?」的なことを話してて、
どうしようかなーって感じ。

初オーラ、メインキャラオーラくらいは、やっとこうかねぇ
そのオーラ式あれこれをちょいちょい聞いてとても参考になった。
ありがとうでござる。

つーても今のペースだと6月上旬に、オーラ手前にいけると思うので、
もうちょいEXP稼いでから考えたいところ。
関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 未転生オーラロード 氷の洞窟 サイト紹介

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター