

最近のはまり物…っていってもゴッドイーター絡みなんすけど


プリキュアのEDよろしく削除されるかもしらんけどはりはり
相変わらずソーマ(紺のパーカーの奴)が主人公すぎて困る

歌のほうはOvertheCloudsっつー曲、



OvertheCloudsのフルバージョンがこちら
こっちが最近ドツボにはまっててこればっかり聞いてる。

というのもゴッドイーターのサントラに↑こっちのフルバージョンがさっくり入ってて、
かなり思わぬ副産物(失礼)だったわけで。

ゴッドイーターのサントラは要するにぶっちゃけ買いというわけであります。

ところがどっこい
アマゾンでも普通に売り切れてて入荷待ちという
予約までしてたオレ勝ち組でござる hehe


余談ながら「OvertheClouds」の作詞作曲がalanという方なんだけれども、
alan Official Websiteで色々見てみたら
映画レッドクリフのテーマソングものこの人だったみたい。
結構いろいろやってはんなーこの人

映画の内容はともかく、テーマソングはガチだったからなアレ。



RO?
亀島ソロちょびっとやって、20分くらいで飽きて別のことしてました
ダメダこりゃ…

関連記事

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

tag : チラシの裏

いまだゴッドイーター

すっごいぶれるよ!
すっごいブレるよ!
PSP本体の設定の外部ディスプレイ設定の
インターレース方式でSSとったらこんなことになった

ちょっとホラーだ、やめて!


プレイ時間やべぇ
静止画ならキレイキレイ
総プレイ時間が結構ヤバいことになってきた



アドホックパーティでゴッドイーター
アドホックパーティ(アドパ)での奴と主に一緒に遊んだり、
一人でNPC連れて遊んだり
はたまたアドパで、知らない人とキャッキャウフフしてたり


PS3のアドホックパーティのtipsというか注意点としては、
部屋人数が4人越えると接続の安定性がガタオチ
十中八九、「チームが解散されました」「ネットワークエラーが発生しました」などと
繋がらない場合がほとんどで困った物です。

4人でも繋がらないことも無いんだけど、たまーにしか繋がらない。
なので、ゴッドイーターで募集かけてる人は大抵3人で部屋閉じたり、
部屋コメントに3人〆などとしてることが多いのが残念。

ホストがPSP2つでの4人プレイは比較的安定する~?んだとかだけど未確認。

NPC無しで4人プレイもかなり面白いだけに非常に残念。


続きを読む

関連記事

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

tag : チラシの裏

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
