ランクBでの洗礼

0118.jpg
ボーダーブレイク
ボダブレ公式で壁紙追加だぜ!


ランクBの
ランクB4まで昇格


ランクDとCはそれほど差は無かったが
ランクCとBはかなりの差が有った

何が違うって、周りの装備が全然違う

ほぼ全員クーガーパーツ(中量機体)だったCDと比べ
フルシュライクパーツ(軽量機体)、フルヘビーガードパーツ(重量機体)など
みんな個性色々な装備で戦ってる


ガトリングやら41強化手榴弾やら
最終装備クラスの武装ぱねぇっていうか即死っすかwwww

魔剣と名高いSW-ティアダウナー持ちも少なくなく
尋常じゃない範囲と即死クラスの攻撃力でマップタツでござるよ





それでまぁようやくシュライク1が揃ったので
フルクーガーの中量級から
頭はクーガー1、胴脚腕はシュライク1にして軽量機体に転向

まだ乗り換えたばかりでなんともいえないけれども、
敵の懐にもぐりこむ戦いがやりやすくなった感あり
もぐりこんでも剣に持ち帰るつもりがミスったりしてよく事故死する('A`)

あと支援でこの間、フルクーガーと思しき敵をワイドスマックで即死させてしまった
あれが密着HSって奴か…!


元々よく死んでたので、意外と装甲が薄くなった感はあんまり感じないかな\^o^/
相変わらず支援6:アサルト4な割合の搭乗率
今の市街地マップは広すぎて地雷が空気気味



tu-ka
ニュード卵でねーぞおいwww
あれが無いと軽量手榴弾つくれねーじゃねーか
関連記事

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : チラシの裏

あと少し…!

今日は初めて


0115.jpg
アイスむしゃむしゃ→凍結→ソニックブロー!

のコンボを喰らった('A`;)


おぃィ?なに凍結した瞬間に詠唱ゲージだしちゃってるわけ?

スタンもしなかったししにもしなかったがショック






0116.jpg
この間はみずっちのプリと二人で監獄1Fにきてみた
マニピパワーでオレ無双状態
BBどれだけ撃ってもSPへらNEEEEEEEEEEEE

ソロでもいけるけど、SP回復手段が無いから
ちょっとMHあたりまくるとすぐ枯渇しちゃうのよね

正直一人で来るのと同じくらい稼いで撤収







そして今朝というか今さっき

0117.jpg
フヘヘようやくLv96の終わりが見えてきたぜ
96の大半は監獄で過ごしたなぁ


関連記事

tag : Agi騎士 ソロ ペア PT狩り 監獄

【ボーダーブレイク】ランクC4に昇格

0114.jpg
ボーダーブレイク-BORDER BREAK-
SEGAが送る、全国対戦で10vs10のバトル可能なハイスピードロボットウォーゲーム




始めはランクD5から始まり、
D4→D3→....→D1→C5→C4(イマココ)

だいぶセオリーが分かってきた。
でもAC慣性ってのが凄い使えるらしいけど
いまだ全然成功しない俺涙目



近接戦闘大好きなので、剣ブンブンしてます
でたらめな範囲の剣だが、意外と当たらない^o^
敵前素振りしてる間に蜂の巣余裕でした\^o^/

通常斬り→ダッシュ斬りがたまに繋がって楽しい。
決まれば大抵即死!
外せば「メディィィィxック!!」

支援も楽しい
味方をリペアしまくりでポイントゴチですwww
偵察機飛ばしてるだけもポイントゴチですwww
気が短いのですぐショットガン片手に前線に走ってテツクズと化してます('A`)

続きを読む

関連記事

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : チラシの裏

オレのサイフのボーダーもブレイクしそうです><;

0114.jpg
近所のラウンドワンに入ってるぽかったので
喜び勇んでいざ出陣。



あれ?

無くね?

大抵あぁいうのって
マージャンファイトクラブとかその辺にあるはずなんだが…



と思ったらメダルコーナーの中にあった……だと……?
わかるか!ヽ(`Д´;)ノ



続きを読む

関連記事

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : チラシの裏

【GH】ジェットストリームリビオ【監獄1F】

中型2HS
ねんがんの中型2HSが手に入ったので
監獄1Fに行ってみることにした


監獄用装備
監獄突入装備はこんな感じ。
武器は合計4本
ダブルボーンド2HS
ダブルエンシェント2HS(以下DA2HS)
火・土クレイモア


ステータス
ステはコレ(中型2hs装備時)





ジェットストリーム  アイスアイスアイス
兎にも角にも監獄はリビオ対策が肝


リビオ
リビオ:大型・悪魔族・無属性2
HP:9,572
ATK:686~912
DEF:45+75
95%回避Flee:223
100%命中HIT:188


硬くてタフくて痛くて避けづらくて当たらん
そんな強敵なMOB

剣士系にはプロボックという
割合で相手のDEFを一時的に下げるスキルがあるので
他近接職より対策はしやすい。
が、DEFは下がるがATKは増加するので、
ソニックブロー(以下SB)Lv10持ちのリビオにはハイリスク。

ちなみにこの装備で、
プロボSB被弾で800ダメージ*8HITは見た
痛すぎて鼻血出た



実際はプロボLv10入れてDA2HSで殴り倒すだけ。
HITが足りてるなら大型2HSのほうが良いけど、
アクセがコンチ固定なのでHITは確保できず。

BB5確、けど大抵4発入れれば倒せる。
リビオハウスは適当にプロボ入れてBB連打。

しかしSB喰らってスタン中にさらにSB来たら死亡確認 ワン\(^o^)/ターレン

BBは祈りながら!
SB喰らわないようにと

BBは祈りながら撃て!



リビオは確かにEXPは多いが(Base6317/Job3520)
最近ではリスクと労力に見合わないMOB。
(転生職にはJobEXP比率もあまりよろしくないし。)
こいつを狩ってるのはソロのマジシャン系くらいのもんだと思う。



その他のMOBや雑感については続きで。

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 監獄 狩場考察 装備

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター