

【Chaos】シクヤ Agiスイッチ騎士

最終更新日:[2010/6/16]



シクヤ

Lv96
※Lv96時代



Lv98しくや
※Lv98時代


Lv99
名前:シクヤ
職業:Knight
ステータス:STR = AGI > Vit > DEX > INT
スキル:ボーリングバッシュセット+槍修練2ピアース10スピアスタブ1スピアブーメラン5
所持武器についてはこちらを参照→ ■騎士武器一覧
2010年6月6日23時頃にオーラとなった
オーラ式の記事はこちら→ オーラ式

■メイン狩場
[ソロ]
 ・フレイヤ大神殿聖域2F
 ・生体工学研究所1F
 ・氷の洞窟2F
 ・モスコビア 奥深い森(3F)
 ・時計塔地上3F
 ・グラストヘイム:監獄1F
 ・コンロン1F
[ペア]
 ・グラストヘイム騎士団2F
 ・ニブルヘイム(ギョル渓谷)
 ・名も無き島修道院2F
 ・ピラミッド地上4F



■キャラのスタンス
特化ではなく、ある程度色々遊べる、
というかソロでもそこそこ楽しめて、
ペア以上のPTでも騎士特有の
素直でクセの無いスキルの多さを活かしたい、そんなキャラ
必要に応じて両手剣だけでなく、槍や盾も活用できるスキル振り。




続きを読む


tag : キャラ紹介

ano みす あの

0074.jpg
崑崙での出来事


最近枝があんまりでなくてテンション上がらず
ちまちま戻ったりしてのんびりしてるんだけど


カプラ前にもどったんだよカプラ前

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 崑崙 小ネタ

Lv96になりました

Lvup!取り損ねた('A`)
Lv上がりました
んで、油断してたのでSS取り損ねる(´・ω・)ス

今月末くらいになるかなって思ってたらあがっちゃいましたっていう・・

Vit全振りでちょこっとSTR=Agiバランスっぽくなってきた







はえー!
久々にニブルヘイム
ヘルモーズ借りたらASPD189でござる
滝ダメまで行かなくともカナリ良い感じ

やっぱりそのうち買おう、高いけど…(;´ω`)






ガーターにハマって憤死
最近死んでばっかりだわ
すっげーたるんでるwwwサーセンwww

それでもプラスになってるからイカス
さすがEXP1.5倍期間でござる
関連記事

tag : Agi騎士 ペア PT狩り ニブルヘイム レベルアップ

名も無き島修道院2Fのお勉強

修道院2F
やってきました修道院2F!!

たまたま時間が合った
オーラななりるんとマスタに連れられて修道院2F!


敵の構成は

ゾンビスローター
ラギッドゾンビ
ネクロマンサー

フレームスカ
MVPBOSS】なんたら大神官ビハム(取り巻きバンシー)




以下雑感込みでの考察

・ゾンビスローター(不死族)
一番多く生息してるメインMOB、リビオっぽい外見
ソニックブローLv5、毒化攻撃持ち。
AIはライドワード型、なすれば移る。
詠唱反応持ち、TUやボルト系で攻撃するときは注意。


・ラギッドゾンビ(不死族)
数はそこそこ、骨投げてくるゾンビ地味にウザい。
アローシャワーを良く使ってくる
AIは多分レイドアーチャと同じタイプ
要回避が高く、要HITも若干高め。


・フレームスカル(悪魔族)
骸骨亡霊みたいなの数はほとんど居ない。
要HITが凄まじく高く、並のHITでは当たらない。
AIはたぶんニブルMOB型(自信ない)
悪魔族なのでここのMOBの中では唯一SGで凍る。


・ネクロマンサー(不死族BOSS属性付き)
魔術師っぽい外見、数はフレームスカルより多い?程度。
取り巻きにゾンスロ*2が付いている。
スキルはサンダーストーム(TS)、速度減少、クァグマイヤ等。
TSはアスム無し無対策で3000オーバー喰らうので非常に危険
加えて取り巻きのゾンスロのSBなどもあるので危険なMOB

SGがノックバックしないためSGフルヒット?する、
取り巻きのEXPドロップは有りなので、ネクロはサンクチュアリでまとめて共闘とると良いらしい。
また本体のEXPもかなりの物なので、極力共闘いれるのが名無しでの戦い方。
さらに書くとあまりブラギLAしすぎると、ゾンスロより先に本体が死ぬのであまり良くないとのこと

AIは多分ライドワード型。
詠唱反応持ち。

※ボス属性
 ノックバック無効、闇ブレス凍結などほぼ全ての状態異常無効(QMは効く)
 TUやリザレクションによる即死無効(カスダメだけ出る)



・なんたらビハム
居なかったから知らん
取り巻きがバンシーなので
2Fでバンシー見えたら即ハエでOK



以下狩りの続きとかそんなの

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 名も無き島修道院 PT狩り 狩場考察 Agi騎士で前衛

次の目標とか、騎士編

最近プリのことばっかり書いてたけど
騎士もやってないわけでもなくて


崑崙1F
今彼は主に崑崙1Fで金策中です、
今は昔と違いBOTいねーので快適です

それに加えてДスリーパーさんの狩場が追加されたので
金銭狩場としては最上位から転落して過疎気味だったりもする




パピ☆ヨン
AB狩りしてたらピアース刺さって死んだでござるwwww
懲りない男でござるwwwww

それでもLv96が見えてきたでござる…

前振りおわり

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 ソロ 狩場考察 崑崙 装備

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
