そんな騎士団生活

ちょっとこの前、
オレの騎士がいつから「騎士団に行き始めたか」っていう話題が出たので
ちょっとSSフォルダ漁ってしらべてみた


2009/4/22
どうやらLv86から行き始めていたらしい
Mhpが6800しかないでござる

レイド有り盾無しでは深淵BDS+追撃で即死できるレベルww





そして昨日。

続きを読む

関連記事

tag : Agi騎士 ペア 騎士団 小ネタ

PSOBBのことなんかちらほら

PSOも時間を見つけてちまちまやってるんだけど
いかんせんクライアントのSS撮る機能が酷く性能悪いので
絵日記にしたいんだけど、ネタがあっても使いづらいっての!

具体的に何が悪いかというと
・非常に重たい
・形式が.bmp固定
・SS撮るとカシャっていうカメラみたいな効果音が出る

てなわけで何か軽くて使いやすいフリーなSSソフトご存知な方いたら
ヒントでもくれませんか



ウェブ拍手お返事

>訪問ありがとございます(´・ω・`)
>なんもなくてすいません;;;
>管理人さんもROなんですねwうちもです。
>がんばってくださいw

おおおお、わざわざ拍手ありがたーでございます
いやーまだオレココのBlog開いたばかりで使い方わからなくて
手探りで四苦八苦しまくりんぐwwwです\^o^/


続きを読む

tag : チラシの裏

たまには記事を書く!

ろくすっぽ記事書いてなかったのでたまには書く
えぇたまには書きますとも!

とりあえずROの記事からということで近況


1
まずメインキャラの騎士がLv95になった!
フレイヤ大聖堂聖域2Fばかりだったので息抜きで時計に篭ってみてる




2
オートバーサク(以下AB)狩りを試みてるためよく事故死する
Hp25%以下発動(攻撃力↑防御力若干↓)なので、常時HP2500くらい
なのでMHとかに入ったときはうっかりダメージが振り切って他界


3

4
ズタズタに引き裂かれたアワレな騎士な姿がそこに在った



Fleeが装備込みで204しか無いため被弾上等ダブルスノウア便り狩り
アラームですらバシバシあたるので、
Ctrlクリッコで放置してると死にかねず、気が抜けないww
ライドワード?AB維持に協力アザーッスwww

MOB構成がアラーム、ライドワード、ミミックなもんで
プチレアに事欠かない構成。
篭ってみると聖域以上にメリハリがあって意外となかなか飽きない

ちなみにうちの騎士で時計塔3FのEXP効率は600~800k/hくらい
今となっては美味しくない部類だけど、
とりあえずアラーム仮面作れるくらいまでこもってみようかと思う



5  6
実はルティエフィールドのサスカッチ狩りも平行してやってみてる
0.02%ドロップでパンダ帽子があるんだ…それが必要なのだ…!
前々から気になってたクマ帽子の材料なんだぜ!

って0.02%ってふざけんなよwwwカードクラスの出にくさかよwww






7

8


あとネム様から貰ったアイテムは大空の帽子でした
過剰精錬でLUKがさらに追加で上昇らしいけど
過剰とか、壊れる前提でやらんとだめだろこれ…やらねぇw

なにげにLUKだけでなくMdef+5とか付いてるし
DEF3でスロット付き全職おk、ときたもんだ
ピアレスにして使うのも結構いいかも知らんねコレ

そこそこ産出が少ないものらしいので自慢してきます\^o^/イェーイミテルー

ネム様ありがとっしたー!
関連記事

移転しました

久々の更新したかとおもったら移転しました!な新記事
風の始まり2箇所目からの移転で、
今ブログで風の始まり3週目てな感じでございます

前回のブログんとこ、スパムうぜぇ!だったのでサラっと移転
ぼちぼち記事書いていこうかと思います


ただし
予定は未定(キリッ!
更新は不定期でダラダラ書いていこうかなって
相変わらず考えてます。




あーうーリンクとかもぼちぼち書いていかないとナ
お手数ですがリンク張ってくださってる方々いらしたら
URLは 
http://sikuya.blog99.fc2.com/
でお願いします

何回も移転しちまってスマンでござるよ
関連記事

tag : お知らせ

カレンダー

08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター