はじめての終わり無き塔

書こう書こうとおもtって放置してたらもう水曜日
無理してでもその日に書けばよかったぜっ☆


前回の日曜に
溜まり場のマスタから「エンドレスタワーいかね?」みたいに誘われるので、
あれ?オレなんかが行っていいのかな?見たいな感じで特攻。


アルベルタのこの辺
どうやらアルベルタのこの辺から飛べるらしい。



ET入り口周辺
そしてここにやってくる
今思ったんだが、塔ってどこだよwww
もしかして地下に伸びる塔?

でも地形は上に上る感じなんだよね、謎。





わんわんお(∪^ω^)
ウルフ先生ちょーかわいい
かわいすぎて鼻血
でも殺す^^許せ^^


エドガ戦

たぶんミストレス戦後

ハティ戦かな

アモンラー戦

ドッフルギャンガフフフフフフフ
とりあえずそんな感じでサクサク上っていく
今日はスカイプで皆でだべりながらやってたはずだったんだけど、

約一名
というかオレなんだけど
はしゃぎすぎてスカイプを混沌の渦に
投げ込んでしまった

ゲラゲラ笑いながら一人勝手に実況モードな感じで遊んでました、すんません^p^




どっふるどっふる!
60階で爆裂☆ドッフルギャンガフフフフフフフで決壊してあぼんぬ

あー、くそ楽しかった



続きは初ETの考察とかそんなの

続きを読む

tag : Agi騎士 エンドレスタワー PT狩り 狩場考察

修1)88↑ 弓2支援1 現:Agi騎士

りんじひろば
ちょっと今日は珍しく朝昼起きてたので、
修1臨時にいこうかなっておもって、建ててみた。




えっ
Σ(゚ロ゚;
こういうの初めてで、どんな顔していいかわからないの…(゚々。;)



\    /
すんません、ガチで頭混乱状態でした\^p^/
まじでありがとうございます!



そんなこともあって、
のっけからテンションカオスったまま出発
構成はオレ、J(´ー`)しHP、スナイパー、DSBBチェイサー





でばんなさじ
\出番が無かった/


でばんなさじその2


石拾い()笑
負けじと仕事してる振りしつつ石拾いに必死
バッシュ撒いてても、殲滅ありすぎてSP常に満タン




0441.jpg
つーかいつもここ言ってて思うんだけど、
視点が悪すぎて+ズームアウト規制有りで、全然いいSSとれんw
とりあえず数取るしか!
でも結構忙しいんだよここ!


ためしぎり
ほんとは中型ブラッディイートの試し斬りだったんだけど、
あんまり2HSと変わらんよねっていうww

気持ち威力あるような…くらい。




1hおわーり
そんなこんなでわいわいやりながら、
特に目立ったミスもなく1時間終了。

うんまぁ…、EXPはともかく
金銭面はやっぱり経費で消えるっていう
レアもでればまずまずなんだけどなぁ…
クジのせいで悲惨なことになってますがw

お疲れ様でした。



0450.jpg
@7%

tag : Agi騎士 未転生オーラロード PT狩り 名も無き島修道院 Agi騎士で前衛

お隣さん?にまじってきた

騎士団1F
今日はめずらしく、みずっちに誘われて狩りに。
というものダディ(0M0)のところのギルドのみんなに
騎士団1に連れてってもらった。


Agi槍騎士、Agi両手
ガンスリ*2
ハイプリ、プリースト

Lv90↑のPTだけあって、
やっぱりオーバーキルでござった




クリティカル+100!
あんまりSS取ってなかったけど
ブラッディイートの特殊効果発動!

オレの発言がピンポイントで邪魔でワラタ

大型ブラッディイートらしくて、結構な威力
オレも中型じゃなくて大型先作ったらよかったかなァ






すひんくす
2次会は、Lv70±くらいのメンバーでSDへ
さすがにこのLvだとモリモリあがる



\オーラカート!/
\オーラカート!/

とかやろうとしてたけど若干ラグってずれてた件
(/ω\)エーン


お疲れ様でした、
また遊ぼうじぇ

tag : Agi騎士 未転生オーラロード PT狩り 騎士団 スフィンクスダンジョン

騎士団トリオ+名刺

0405.jpg

0406.jpg

溜まり場にいたららきさんが「狩り行きたい」とかいうので、
独断と偏見で騎士団行き。
残念だったな
オレは狩りに行きたいのではなく、騎士団に行きたかったのだ。

姫も巻き込んで騎士団2Fへ。
つーかソウルブレイカーつえぇw


前つくった対魔剣槍も初めて実戦投入。
持ち替え手間取りすぎてワロタ
もちょっとショトカいじらんとだめかも。





0407.jpg
カリッツじゃまで名前見えず、ふぁっきん

MH掃除後になにか
カードのような物が

またレイドカードきたわあああああああああああ


ヽノ´∀ン イヤッホウ!



出発前にカードの話してたので
レイドアチャcが出ないかちょっと不安でしたが
杞憂に終わったようです
めでたしめでたし

ちょっと手抜き日記 @41%

たまりば
マスターのハイプリと、
なりるんのローグ、
オレの騎士で
騎士団2Fへいってきました

とまぁSS撮り忘れて↑のは狩り終了時なんだけど\^o^/


ミスティルティン*2
ブラッディナイト*1


と少数MOB遭遇数はぼちぼち。
武器が+4アルシェピースなので魔剣あたんねぇw


かなりの数のMOBにスティール入れてくれてたので
それに加えてかなりエルドロップが良かったので、
1時間でエル13個(うち4つくらいすてぃーる)と新記録


59%
オレもEXPくりあがって59%に。

tag : 未転生オーラロード 騎士団 トリオ PT狩り Agi騎士 Agi騎士で前衛

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター