Agi騎士オーラ式とその前後

99.8%
実は結構多目に残してたEXP。
99.8%だけど、実際は102kくらい残してたりする


ルティエの広場前
結局、場所はルティエのここにしました
ルティエ結婚式場でもよかったけど、
広場部分が小さく、椅子が多くて邪魔だったので。

そして準備した枝は167本
正直50k残して、10本折らずして光ったとかあったので
明らかに過剰だと思いつつ、オーラ式に挑む。



最初の数本でセシル=ディモン(スナイパDOP)がでて全滅したトラブルもあったけど
アシデモで処理してもらい、次々バキバキ折っていく

ダークイリュージョン先生

ヒルウィンド羽なし

ぞんすろさん

さまようハゲと黒いキノコ
ACを必死に邪魔してくる黒いキノコさん




ゆっくりしてってね
また結構大物が出る。
9999ヒールパネェので雑魚1匹殴っておいて貰うことに。




おや、%の様子が……?

やらかした!!

チャットに夢中でレベルアップ天使撮り損ねる/^p^\

やると思ったぜ…
('A`)ゆっくりしすぎた結果がとり忘れだよ!



0472.jpg
SNS経由でギャレン氏に送ってもらいました。
すげーきれいに取れてます、ありがとー!




やっぱり枝が100本くらい余ったので
勿体無いので全部折りました^^

第一陣
第1陣

第2陣
第2陣
それぞれ50本ずつ位。



ようかん
ようかんが余ったので皆で殴って終了

後先考えず色々やってすんませんでした!
あんまり反省してないでござる



オーラ
晴れてオーラだワーイ(´▽`*)


続きはあとがきでござる


続きを読む

tag : Agi騎士 未転生オーラロード オーラ式

さてあとは23時を待つだけだ

0457.jpg
オーラ式当日になって99%到達。


まだもうちょっと、
準備できてなかったり、
段取りとか決めてなかったりするけど
それはまたおきてから考えよう

枝買いすぎた('A`*)

tag : Agi騎士 未転生オーラロード

三歩進んでカカッとバックステッポ@3%

ですぺな^^;;
ボーリングバッシュでずたずたにひきさいてやろうかとおもったが
そこには無残に転がる騎士の姿がそこにあった
おぃィ?sYあれにならでしょこれは。。。


-1%いてぇ…
こんな時期に-1%は痛いンだが?







0454.jpg
んなこともいってらんないのでムキになりつつも取り戻す

2時間ガッツリ頑張って…

ごめんウソ



何か深夜に
地上波でSEX AND THE CITY(劇場版じゃないほう)やってたので
観ながらやってました、4話位連続で矢ってたから全部観てしまった
海外ドラマって基本おもしれーんだよな、さすが本場である。
登場人物の名前とか全然把握してねーけどw


0455.jpg
+3%ちょっと。
上出来だ(*´▽`*)





0456.jpg
オーラ式用のポタアコを育てるの忘れてたので、
初めて2PC駆使して育成育成。

ルティエのリサーチもやっとかないとなぁ
当日先客が居たらアレだしな。







■ウェブ拍手お返事

>他鯖の者ですが、おめでとうございます。
>初オーラって緊張しますね…(ウチは誤発光でしたが)
>それで失礼します


あっ、わざわざどうもありがとうございます!
知り合いもこの間誤発光しちゃったそうで、きーつけんとだめよね^p^
この2ヶ月間特に集中してやってたので、おっきなポカやらかしませんように(;´ω`)人

tag : Agi騎士 ソロ 未転生オーラロード 氷の洞窟 デスペナ

6/5(日)にAgi騎士オーラ式(予定)

6/5(日)というと次の日曜日です。
時刻は23:00頃から。


0451.jpg
集合場所はこの辺。



ひとまずオーラの目途が立ったので、
ひとまずのオーラ式の予定ということで。

■予定表
23時ごろ溜まり場集合

ルティエあたりに移動

オーラ式()

23:30~24:00くらいには終了解散予定。

※途中参加者も移動できるように溜まり場にポタアコ置いとく予定


オーラとか初めてなので間違いなくgdgdになるなこれw
生暖かくヲチってください(;´ω`)

パンダ仮面と氷の騎士@11%

タナトスの憎悪の仮面

タナトスの憎悪の仮面
中下段装備
Vit+1
DEF3
装備レベル30
すべての職業装備



chaosだと3M切ってたので、
割と良性能なので買ってみた

ヘルモーズキャップと組み合わせるとこうなります



パンダ仮面+ヘルモーズキャップ

さすが中段装備殺しのヘルモさんやでぇーっ!('A`)







0428.jpg
氷の洞窟手前
グリフォン、ガリオン、ロウィーンと厄介なMOBが多い。
風武器じゃダメ通らないので、素手バッシュで撲殺。




0429.jpg


何故か凍ってないアイスマン


はまってるうあーさん
※進入不可セルに沸いたスノウアーさん
 遠距離攻撃でなら倒せます。






ひたすらBB


ゲイズティうぜぇw

今日の終盤は激しく、
SP尽きるまでBB撃って
アイス食べつくして終了



残り11%
@11%
そろそろ残り一桁でござる。
ここまで来たらあとは惰性で余裕だぜ(多分)

tag : Agi騎士 ソロ 未転生オーラロード 装備 氷の洞窟

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター