【C4】今日はガッツリボーダーブレイク

クーガーNX・ACE
一応、PSO2でレアクーガーNXのACEにあったけど
それはそれは綺麗なメセタリングでありましたとさ

まだ10周も行ってないけど、コラボアイテムのドロップは一切なし。
ミュージックディスクくらいは、もうちょっとドロップしてもいいと思うんだけど…






今しがたボーダーブレイクのランクがようやく【C4】まで昇格

構成
頭:ツェーブラ38
胴:クーガーII
腕:クーガーII
脚:クーガーII

チップ
タックル1・被弾方向表示
リロード1・対爆発防御1・対実弾防御1

強襲は、主武器をM90Cマシンガン
支援は、主武器をネイルガン
に換装しただけでほかは初期装備。


オレのランクのC4を含む低ランク戦場は、サブカード勢が無双してて
圧勝か、ボロ負けの二択でカオスでございます…
みんな上手すぎィ!
1ON1の遭遇戦でも普通に撃ち殺されるとかザラ


頑張っても安定してチーム順位4位キープ余裕でした



ぶっ壊れる前のメインカードでは、軽量乗りだったけど、
今度は中量級乗り目指してみようかな
以前より中量パーツのラインナップも相当良くなってるしね

フルクーガーNX目指したいけど死ぬほど遠いっていう。
次は何目指したらいいんやら。

tag : ボーダーブレイク PSO2

PCぶっ壊れてました

ある朝、

いつものように布団から這い起きて、
PCスイッチをON

ここまではいつもどおりだったのだェ…。



おや??

PCの様子が……??



なんか画面にひでぇノイズ入ってるんだが???おぃィ??

ノイズ混じりのひでぇ画面で
なんとか起動はしたものの、動作不安定



おっかしーなー?おっかしーなー?
あ、フリーズしたwww




そして、再起動するも起動しなくなる我がPC


正確には起動しかかるんだけど、途中で固まる



セーフモードで起動してみたら、
一応、起動する

けど、
ノイズ酷い、\神砂嵐状態!/  \シィィザァァァ!!/
ワムウ自重しろ





ROを、今のchaos鯖メインじゃなく、
thor鯖メインでやってたころに、
同じような出来事があって、


前よりかはノイズ具合はマシだけど、
似たような症状だったので、
(起動しなくなるということはなかったが)



「ああ、これはグラボ死んだくさいな」








サブPCのP4クラスのノートPCつかって
ドスパラで、適当なグラボ注文

その後不貞寝。



で、今日のお昼頃、
注文したグラボ届いたので、
(ちなみに、ASUSのENGT430(GeForceGT430))

げつようびにボコボコにされて
ヘロヘロで帰ってきた身体に鞭打って、
グラフィックボード入れ替え作業




やったー画面なおったよー\(^o^)/  ←イマココ









Part17うpしました

■ランク:B2

■頭:ツェーブラ38
■胴:エンフォーサー①
■腕:シュライクII
■脚:ヤクシャ
●麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)



もう市街地から変わってスカービ渓谷Bですが、
まだ撮りにいってないのだ。

相変わらずコメントで割とボロっかす書かれてますが、
今回ばかりは否定できません^p^

いやー、ボーダーブレイクたのしいっすなぁ(ヽ´ω`)



修理に出してたバイク帰ってきたので、
また明日(もう今日だけど)、録画してきます

エアバーストという大型アップデートが21日だったかなので
それまでには今のスカービ渓谷Bうpしたいところ。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

【B3】熱血のボーダーブレイクPart12【ダリーヤD】


最新版のPart12までうpしてみました。
相変わらずダリーヤ遺跡北スタート

今回は、前半麻→後半支援・重火力といった感じで、
状況に応じて変えてみた。
初期センサーから、初期偵察機にもどしてみたけど
やっぱ偵察機使いやすいっすなぁ
重火力は、乗りなれてないのがバレバレな感じ、
あんな自爆初めてしたwww

Part9で買った魔剣ブンブンもちょっとこなれてきた感あり、
Part10から画質は大幅に改善しますた。
Part11にてランクB2→B3に降格^p^

■頭:ツェーブラ38
■胴:エンフォーサー①←エンフォーサー②
■腕:シュライクII
■脚:ヤクシャ
●麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
●支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/アウル偵察機(初期)/リペアユニット(初期)
●重装備:ヴィーゼル機関砲/サワードロケット/試験ECM/タイタン



今はトラザ採掘場だっけ、やってるんだっけっか
まだ未プレイというか、前のトラザちょろっとだけしかやってないので、
ニコ動の外部出力動画みて、ちまちま予習
スナイプポイントが多く、ダリーヤDと同じかそれ以上にスナに痛手を負わされそう
コア凸マップだそうで、支援はマインのほうがいいかなぁ
オレの戦闘スタイルだと、生存時間短いから効果がうーん…

また後日録画してくるぜ!



あと全然関係ないけど
ニコニコ動画の、エルシャダイが
MAD職人本気出しすぎでヤバイ
軒並み再生数10万越えとかいったいなにがどうなて

\そんな装備で大丈夫か?/

もうさすがに下火かww

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : ボダブレ 動画 うp動画

ボダブレ動画Part8までうp


最新版のPart8です。

■機体構成
・頭ツェーブラ38ヤクシャ
・胴:エンフォーサ2エンフォーサー1
・腕:シュライクII
・脚:ヤクシャ
赤字は前回からの変更点。

■強襲装備
・M99サーペント
・41強化手榴弾
・マーシャルソード
・アサルトチャージャー(初期AC)

■支援装備
・ワイドスマック
・リモートボム
・索敵センサー(初期型)
・リペアユニット(初期型)



ダリーヤD、南スタート昇格試験後編です。
動画うpとか、エンコもやっとちょっと慣れてきたので、
動画でコメントのレスとかもやってみたり。

BGMや画像差し込んだりもしてみたいけど、
まだまだ勉強不足なのでまた今度でござる。
そのうちね、そのうち。


ついにB2でござる
休止前には、一瞬だけB2でしたが、
支援専門だったため、戦闘や凸の腕が伴わず
まもなくB3に転落したという

麻でガシガシ腕磨いて、支援はそれからかナー




■最近のRO

ログインした瞬間がら強烈な睡魔に襲われる病気にかかってしまったようで、
INしてもすぐ落ちるとかザラでござる…(´・ω・)
意識飛びすぎだろ、睡魔自重すべき

眠気対策は、素直に寝るのが一番いいので、寝る!

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : ボダブレ 動画 うp動画

【B3】ボダブレ動画Part4【ダーリヤD】


■機体構成
・頭:ヤクシャ
・胴:エンフォーサ1
・腕:シュライクII
・脚:ヤクシャ

■強襲装備
・M99サーペント
・41強化手榴弾
・マーシャルソード
・アサルトチャージャー(初期AC)



Part4も信頼の北スタートです、Eプラントェ…
今回は前回と違い、まだ比較的活躍してる動画ディス
前回の最下位は酷かった(;^ω^)

さて、コア凸次の41手榴弾シュートなんだけど、
他にも取った動画見てみたら大体、3/5くらいの成功率。
まだまだちょくちょく個人演習で練習要るやも。



ボーダーブレイクWikiによれば手榴弾シュートは、

>コアの下の方の曲面に当ててストンと落とす方法。
    ./
コア /← この傾斜に当てる
_/
   ↓
   ●┌┐ <ストン
 ̄ ̄ ̄  /
受け皿 .|
      |



この方法が一番安定しそうなのでコレをおもに練習したいナ
ちょっと遠目からの、コア受け皿シュートも練習しといたほうがいいかな
防衛硬いとこだと近づけないことも多々。


ちなみに撮影日が9/25なので電磁加速砲はまだ実装前です。
昨日やりに要ったら、麻=電磁加速砲装備だったでござる
一撃がやたら痛いので、軽量級だとHSでノックバック起こるかもしれ。

材料が足りてなかったので買えなかったけど、
マシンガンやヴォルペ系よりインパクトはあるけど、
連射による制圧力は低く、軽量乗りとしては特別脅威は感じなかった。
不意を取ったり、重量級相手にはいいんじゃないかなぁと思う。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

tag : うp動画 動画 ボダブレ チラシの裏

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター