マリン回


  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、マリンはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | サンシャインを映せっ! サンシャインの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

ヒント:日曜8:30





あもんちゃん
トリオでET

ダディとあんぷさんとオレで
ET行くみたいな雰囲気になったので
修羅、メカニック、素プリ(オレ)みたいな
オレ以外ハイスペックな構成。

2PCでバード連れまわしたりしながらのぼりのぼり
意外といけるもので、50階でアモンにどうしようもなくなり崩壊


いけるときはほんとスムーズに登れるので、
行けるトコまで登る~じゃなくて、「今日は**階までのぼる!」
とかの方がいいかなとおもったり(平日的・時間的な意味で)





監獄へ
逆毛とASケミは、監獄
ダラダラダベりながら、低火力コンビが行く


えふぇくとこんなの
ベノムスプラッシャーLv5まで取得してみた
ゾンビプリズナー単体に4200ちょい。

仕様としては
・使用した相手は一定時間後に爆発し毒を撒き散らす
・爆発した対象から5*5の範囲に分散ダメージ
・Lvが高いほど、爆発までの時間が短く、スキルディレイが長い
・HPMaxの相手にも使用可能
・毒状態である必要は無い
・HIT補正?が超高く、DEX低くても当たる
・火力等を考慮すると、ソニックブローより強い(使い勝手がいい)
・レッドジェムストーン1個使用する。


ジオ爆破すればいいんじゃね?


(∵)


(^ω^)

tag : ペア トリオ PT狩り 監獄 エンドレスタワー 逆毛

\目指せスナイパー!/

最近の活動はほとんど逆毛ハンターかプリ。
ハンター>プリの稼働率で、ハンター急成長中。



91になったどー!
Lv91になりました
結構良いペースで伸びてるので、
このモチベーションが続くうちに
行けるトコまでいきたいところ。

今は腹巻が青いだけのハンターだけど、
EXカラー2のスナイパーは淡い赤なので、
それを目指してるんだ

スナイパーは指折りの逆毛の似合う職だと思うので
ぜひとも目指して行きたい
いや目指すべきそうするべき。







3次スキル強すぎワロタ
そういえばあそこはどうなったんだろうと思いつき
作戦ギルドの方のampさんとノーグロード1に遊びに来る。

どうやらグリズリーにオーディンの祝福のドロップ追加があったようで、
1回荷物置いてきて、1時間ほど狩りしてたら、オデンは2着でました…
ノーグ2のMOB(ギグだったかな?)もストーンバックラー落とすようになってたし
そのドロップ率もなかなかいいようで1時間数個とかザラ。



肝心のノーグロード1Fは、SGの仕様変更でなかなか辛い狩場になりました。
SGのLVに比例してHIT毎の凍結率UPなので、SG10だと1~2発で凍ります
ほぼ全MOBの氷割りが必須です

つまり氷割りが満足にできないと成り立たない狩場になりました。
割っても割ってもすぐ凍る、通常殴りやリカバリーはもう論外です…
論外とは言いすぎだけど、氷割り回数を考えるとそういわざるをえません

しかしラーヴァゴーレムに通常殴りが当たらない、Lv95に素DEX54あるのに…!
幸い、ウォーロックのSGの破壊力が凄まじかったので割る回数が少なくて済んだが
素wizだと、氷割り担当の剣士系やシーフ系のAgi型がいないと狩りにならないかも。

ちなみにスタポc挿しアクセで行ってみましたが、
かなり少な目に見積もっても、300個以上は石投げしてます。
ということは300以上拾ってるということなので


\石拾い!!/ \石拾い!!/ \石拾い!!/ \石拾い!!/ \石拾い!!/ \石拾い!!/ 



石投げだけに頼らず、インベナムアクセも組み合わせないとつらいであります
石拾い地獄を味わいたいならまた別ですが(^ω^)




なかなか良い金銭狩場だっただけに惜しい修正であります。

でもLv70~80くらいのWiz系混みトリオとかなら結構楽しめると思われます

ピラミッド4Fのほうがいい?
ハハハそういいなさんなや





今見直したが
なんでやたらデスマス調になってんだ

tag : トリオ 逆毛 プリースト ノーグロード 騎士団 R化 ハンター

気分はMOTHER

昨日は休みだったので、
夜中臨時広場に落ちプリして、誘うわれ待ちプレイ

ソロばかりだと心が荒れてくるので、
たまにはPTもやらんとね!




騎士団2F
サターンバレーから来たとおぼしきLK逆毛に拾われ騎士団

そんでもってバイオレットフィアー、ほんと強いなこれw
DEF無視でまくりでかなりの威力。
chaosだと20M行きそうな勢いで値上がり中

オレがLKになるころには買えそうもないので、
パリィ後回しにしてピアースとっちゃおうかな
……だめ??


そういえばペアも久々だなぁと思いつつ支援撒き撒き

支援そのものも久々すぎて
その隙に深淵の騎士様が本気だしちゃったもんだから
2回も逆毛氏を転がしたりしたけど、テヘッ☆
逆毛ェ……


('A`)これはリハビリがいる…



精算風景
なーんか支援やるとスロースターターなんだよ
30分くらい経ってからやっとノリノリになってくる

ただ単に不慣れなだけですかねコレ(;´-`)

tag : 逆毛 ペア 騎士団 プリースト 臨時

\||犬||/

ぴらみっぽとりお
花金だったので深夜のピラD4Fへ
というかもう土曜日です。
AgiプリとAgi騎士と姫のクリリンカーでトリオで遊びに。


ペコ降りろよ!とか、
喉元まで出たけど黙って狩りに。

徒歩騎士の良さをわかってくれる人はあまりいない。
というか、個人的にはペコが可愛くないからパスなだけなんだけどね!
クルセのグランペコが妬ましい…ッ!



途中実は殺人的な眠気が来て、
意識とびとびzzz

あ、おはようございますw





半壊
相変わらず投げやり支援なので、
やっぱり最後に生き残ってしまう。

ハイドしてチャットしようとしたらイシスに掘り起こされるワナ
この…っ!悪魔!!








犬
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…




オーラ犬
\i|犬|i/ド--z__ン!

いいリアクションありがとう!
悪気もあったしわざとです^p^

今日はまとまりの無い日記になってしもうた、ゆるせ!




--------------------------------------------------


今日の騎士
0440.jpg
久々に色々モチベ最悪でも日課だけこなした。
@9%

tag : プリースト トリオ PT狩り ピラミッド Agi騎士 未転生オーラロード

たまには逆毛で騎士団2F

最近騎士団行くときに忘れ物をする。

酷いときは武器忘れてしまったことも('A`)気付けよ


今回は比較的問題のない部位、「頭」でした^o^


きょうのきしだん
メンツは以下な感じでLvは77±
Agi片手剣クルセ(オレ)
エスマリンカー
Agi寄りブラギバード
ハイプリースト



アスムすげぇ
全然HP減らんぞこれwwwww
深淵の騎士のBDSで1700くらいしか減らんwwww

でもwwwwオレさまwwwwAgi型wwwwヴぃtないwwww
うはwwwwスタンアタックやめてwwww修正されるねwwww
ピwwwよwwwぴwwwっをywwwww


まけん()
うはwwwwみすてぃるとんwwwwwきたwwww
盾こわされちゃwっうwwwwらめえへwwww

即盾装備解除wwwwざまぁwwwwwww
でも絶w賛wBOXwww中wwwww
しかも三減聞かないかりttwwwwとwwみすちるwww




れいどc

SSとらせろー!

この瞬間レイドリックカード出たけど、即効で拾われる。
SS撮らせろwww

現在進行形で2,8Mでおいてるけど売れません
ぼすけて





崑崙1F
今日のAgi騎士
崑崙に狩場変えました
56%
56%になりました。



続きはSNSのこととか雑記

続きを読む

tag : 未転生オーラロード 崑崙 Agi騎士 逆毛 トリオ 騎士団

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sikuya

Author:sikuya
Blog:2008年末からスタート☆

■艦これ
単冠湾鯖民
4-3リランカレベリング記事は
こちら


■PSO2(休止中)
鯖はウル(Ship2)

外見緑のガチムチキャスト♂
ソード大好き


所属チームBlogはこちら
ふぁんたし~☆か~にばる
 活動記録


PSO2の記事は主に↑こちらに
更新停止気味


■RO(休止中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
Lc.ツリーリンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター