OK、カードゲット
∧_∧
( ´_ゝ`) OK、スリッパcGET
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ FMV /____
\/____/
∧_∧
( ;´_>`) またかよ
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(_つノノ/ FMV /____
\/____/
たのしかったRO おわり
■アーマードコアV
予約すんの忘れてた。
発売日翌日にいったら売り切れてた
箱○版ですら売り切れてるとか何なの?
悔しかったので、箱○版予約して帰宅。
Darksoulと同じく、マッチングと対人関連はまったく期待できない。
フロムの対人バランスは割とunkちゃんで、
修正入ったら、OPモノが産廃、産廃がOPになるっていう極端修正。
とはいえACシリーズは一応全部プレイしてるので、
惰性で買う。
ナインブレイカーは1時間プレイして放置。
4は、3時間ほどで投げた。fAは2週目?くらいのORCAルート途中で秋田。
5はそれほど遊べるボリュームもなさそうなので、適当に遊ぶつもり。
体験版は傭兵システムが死んでたので、遊び様が無かった。
侵攻ミッションは敵4人AC防衛とかぶち当たって無理ゲークソゲー、レイプゲーの何が面白いん?
被弾で画面ノイズはいりまくるのに、fps低すぎるわ画面ゴチャついてるわ悲惨。
壁蹴りとブーストチャージはちょっと楽しい、ライダーキックかとおもったら膝蹴りだった。
対人要素抜きにすればそこそこ面白そうではあるんだけどね。
対人はバランスが大事だけど、それをフロムに期待するのはかなり酷。
■PSO2α2テスト
なんか応募者ほぼ全員当選ぽいよねこれ
昨日から始まったα2テスト
初日は参加できず、ていうか
大半が参加できずワロタ……ワロタ…(´;ω;`)
4日やったか5日やるけど、ほとんど都合悪し。
今日も夕方からちょっとだけできるのでやるけど、
キャラクリと操作感見るだけで終わりそう。
はよう、オレに身長肩幅MAXのキャストを作らせるんや!